※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいごん
サプリ・健康

産後、PMSがかなり酷くなりました(--;)特に自分でコントロールできない…

産後、PMSがかなり酷くなりました(--;)
特に自分でコントロールできないほどイライラしてしまいます😭旦那には生理前に自己申告してますが、当たってしまうのが辛いです😢
命の母やピルの処方を考えてますが、効果ありましたか?ビルは副作用がちょっと怖いです💭
合う合わない人それぞれだと思いますが、お話聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

S

ピル飲んでましたよ♡
すごく低容量だったので私には合ってました✨
今は辞めていますが子供2人産んだらまた飲むことにしてます!

  • S

    S


    私が行ってる病院では初期検査は
    特にありませんでした!
    先生から勧められたのもありましたが。
    費用は1回分が2000円前後になります!
    低容量だと保険適用みたいですよ!
    だいだい21日周期で飲んで1週間はお休みしてまたそれから再開してました!
    最初3ヶ月は先生との診察ありましたがそのあとは纏めて貰うのも1回分ずつ貰うのも自由でした!
    ですが1年に1回血液検査あります!
    あとは特に何もないと思いますよ☆

    • 1月5日
  • S

    S


    いえいえ(*^^*)
    内診とかは特にないと思います😅
    そうですね✨保険適用かは大事かなと思います✨

    そこまで高くないですしだいたい
    この位の時期に検査しますって
    教えて下さります☺

    そうですね✨保険適用だとそこまで
    高くないので1ヶ月だいたい3000くらいですね☺
    血液検査も何かの健診とかでしてたら免除になったりもするかもです😅
    病院によるかもしれませんが😅

    • 1月5日
  • S

    S

    いえいえ(*^^*)

    • 1月5日