※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜実
妊娠・出産

昨夜から鈍痛が続き、便が出そうな感じですが、出血や強い痛みはなく、便秘でもない。コーヒーの影響で腸の動きの痛みかもしれません。同じような経験の方いますか?

教えてください‼︎‼︎
昨日の夜から便が出そうな感じで、
鈍痛が続いてます(°_°)
彼にさすってもらってたりすると気が紛れますが…。我慢できないほどの痛みではなく、出血もありません。トイレに行くんですが、便は出ません(´・_・`)普段便秘ということもありません。私が思うにコーヒーを飲んだことによる
腸の動きの痛みと思うのですが、このくらいの週数で鈍痛があった方おられますか?

コメント

®️

妊娠すると便秘になりやすくなりますが、どうでしょう?ガスも出てますか?
あまり力むのも良くないので、健診の祭に先生に相談すると良いかもですね(^ ^)

  • 亜実

    亜実

    遅くなりました(´・_・`)
    便秘になってなくて、ガスも出てます‼︎
    相談してみます(^O^)

    • 1月31日