※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
子育て・グッズ

娘が熱があり、お風呂について相談です。寒い時期で体拭くだけでいいか、入れるべきかわからない。アドバイスをお願いします。

娘が年末年始おでかけが続いたせいか
38.4まで熱があがってしまいました😱💦
様子みて明日病院行こうと思うんですが
こういう時ってお風呂はどうしたら
いいんでしょうか?🤔
時期的にも寒いですし😨
体拭くくらいでいいんでしょうか?
お風呂入れなかった日がないので
わからなくて😱アドバイスお願いします!

コメント

⿴体拭いてあげて下さい!

• ゆんママ

ゆんママ

回答ありがとうございます!拭いてあげるようにします!

• 1月4日
みー

うちの子も年始早々38度の熱が出ました😱帰省中で先輩ママの姉二人に聞いたら、熱があるなら、拭くだけがいいよーと言われ、顔と首、お股周りだけ拭きました!

高熱が出る、嘔吐が続く、食欲がない(ごはんやミルクを飲まない)なら病院に行くべきだけど、それじゃないんなら様子見で大丈夫と言われました☺️

アクアライト少しずつ飲ませて、しっかり寝たら元気になりましたよぉ

• ゆんママ

ゆんママ

そうだったんですね💦😨お疲れ様です!
    今日は熱が高そうなので体拭いてあげるだけにして、食欲はありそうなので熱が高ければ病院行こうと思います!さっそくアクアライト買ってきました😭💦回答ありがとうこざいました!

• 1月4日
れいんぼーふれんず

お風呂に入ると熱が上がっちゃいます💦

汗をかいたりして気持ち悪そうなら体を拭いてあげてください!

• ゆんママ

ゆんママ

熱あがっちゃうんですね😭💦今日は体拭いてあげるだけにしておきます!回答ありがとうございます!

• 1月4日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

私自身シャワーだけ浴びただけなのに熱が上がったことがあったので💦
    お大事にしてください☺️

• 1月4日