※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
子育て・グッズ

横浜市在住の女性が、家で母と喧嘩しているため息子と少し出かけたいが、お正月でどこに行けるか悩んでいます。車がないので電車かバスで移動します。

横浜市に住んでます。
家で実母と喧嘩し一緒にいると私がキレてしまいそうなので息子連れてちょっと出かけたいと思うんですがまだお正月‥
みなさんならどこに行きますか( ´ •௰•` )?

ちなみに車はなく電車かバス移動です😭😭

コメント

けちゃまま

横浜市のどの辺りかにもよりますが…
大きめのショッピングモールなどは子ども遊ばせるところあったりフードコートがあったりママの買い物ができたりお土産も買えるし、わたしは気分転換に行ってます♡

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!
    神奈川区在住です(><)♥️
    マークイズとか行ってみようかな‥

• 1月4日
けちゃまま

桜木町なら、ワーポも最近ハムリーズっていうおもちゃがたくさん売ってるフロアができて、つかまり立ちできるならお試しのおもちゃとか置いてあるので楽しめると思います♡
フードコートはうどん屋さんとかパン屋さんとかあるのでチビちゃんも少し食べれるかも♡?
ママも楽しんでストレス発散してくださいね!

3Boys_mieee

ハムリーズ🎄前に行って激混みでほとんど見れなかったからいいかもしれません😳✨
    ありがとうございます😊💕

• 1月4日
かつお

ズーラシアは広いので、結構時間が潰せますよ。動物見たら心も癒されると思います😉
それか、正月で一時的に実家に帰省されてるなら、もう帰っちゃうとか🤣

3Boys_mieee

残念ながら帰省ではなく同居なのでこんなカンジが日常茶飯事です🤣💢
    ズーラシアいいですよね✨
    特にサファリゾーン癒されます😍💕
    今度息子と2人で癒されてこようと思います🦒✨

• 1月4日
𝚁◡̎

わたしは義実家に住んでて家にいたくない時は息子と2人で近くのみなとみらいに行ってマークイズ、クイーンズスクエア、ランドマーク、ワーポで満喫してますw
今日も行きましたが三が日の混雑はなくなっていて快適でした❤

3Boys_mieee

まるさんは義実家と同居なんですね~😭😭
    同居ってストレス溜まりますよね(><)💦
    私は昨日行った義実家の方が断然くつろげてました笑

みなとみらいいいですよね😆🎶
    高校がその辺だったので思い出いっぱいだし私も好きです💕
    マークイズのキドキドも行ってみようと思いつつまだデビューしてないなぁ‥🤔💦
    私クイーンズスクエア行くと未だにどうしても量り売りのグミ買いたくなっちゃいます😂♥️

• 1月4日