※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望ママ♪
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがおしゃぶりを吸わない理由と、吸ってもらう方法について教えてください。同じ経験の方、おすすめの商品があれば教えてください。

3ヶ月の女の子子育て中です。おしゃぶりについて教えて下さい。画像のおしゃぶりをずいぶん前に買ったんですけど吸ってくれないし涙目なって何回もオエッってなるので今までおしゃぶりを与えずでした。どうしたら吸ってくれる様になりますか?また、なんでオエッってなるんでしょう。同じ様な経験の方でもこれなら吸ってくれた!などいい商品がありましたら教えてくれたら有難いです!!!

コメント

わかか

うちも同じの持ってます!
やはり娘はべ〜って出しちゃいます(´Д` )💦
完母だから受け付けない?と思ったり😣💨

• 希望ママ♪

希望ママ♪

ウチも完母です^^;べ〜って出すかオエッってなるかで怒って泣き出します(*_*)

• 1月30日
愛娘のママ

私の娘もそのおしゃぶりだとえづきます( ; ; )
赤ちゃん本舗などで売っているアンパンマンのおしゃぶりだと吸ってくれます!

ですが無理に吸わせないでいいと思いますよ♡

アンパンマンの絵は禿げてしまっていますが
参考になれば嬉しいです!

• 愛娘のママ

愛娘のママ

あと、細いのは吸ってくれないので
    こちらも試すとすぐに吸ってくれました♩

• 1月30日
  • 希望ママ♪

希望ママ♪

わざわざ画像までありがとうごさいます♡
    探して見てみようって思います!!参考になりました♪それにしても色々種類あるんですね〜>ω</可愛いし面白くていいですね( ・ᴗ・ )

• 1月30日
  • 愛娘のママ

愛娘のママ

アンパンマンはドキンちゃんもありますし
    頬とおしゃぶりが引っ付かないので
    ヨダレで荒れる心配も無いのでオススメです♡

吸ってくれるといいですね♩

• 1月30日
  • 希望ママ♪

希望ママ♪

ドキンちゃんもあるんですか!?♡
    参考になりました!!ありがとうごさいます♪

• 1月30日
momow

うちは一人目完母で、同じおしゃぶり持ってますが、コレは吸ってくれませんでしたσ(^_^;)
色々試しましたがうちの子はNUKのおしゃぶりが合っていたようで、それは上手に吸ってくれてましたよ♡

二人目は混合ですが、おしゃぶり自体を嫌がり受け付けてくれませんでした(´;ω;`)w

• 希望ママ♪

希望ママ♪

このおしゃぶり結構どこのお子様も吸ってくれないんですね!!笑
    NUK?調べて見ます♪
    どうにか吸ってくれるようになって欲しい...

• 1月30日
strawberry0823

うちも上の子も、下の子もおしゃぶりが嫌いで何を試しても吸ってくれません‼私も吸ってくれるの探してますが中々ありません‼
少し吸うのが出っ歯になりにくいという商品です!テテオの安眠できるって商品はかなりオエッてなって駄目でした

• 希望ママ♪

希望ママ♪

結構試されてるんですね〜´`*なんかおしゃぶりにも種類がありすぎてどれにすればいいのか全然わかりません^^;
    ありがとうごさいます参考になりました!

• 1月30日
まお

うちもこれ吸いませんでした。笑

乳首が真っ直ぐすぎてひっかからないのか、すぐにビョン!!と吹き出していました(。-_-。)

ヌークのにしたら、普通に吸い付き良くぐっすり眠ってくれるようになりました♡

• 希望ママ♪

希望ママ♪

やっぱりこれ評判悪いんですね!!笑笑
    ヌーク?調べて見ます♪

• 1月30日
@ちゃんあゆ

うちの子は
おしゃぶりからミルク出ないじゃん!!!
的な感じで凄い勢いでぶっ飛ばしてきたりしたので
ほぼおしゃぶり使わずに3歳になりました(ー ー;)笑

あーたん★

うちのとこも初めてこのおしゃぶりかったけど吸わないし、おえつくのでもう使ったないです(><)

あったおしゃぶりを探すの大変ですよね。
自分も今探してる途中です(TT)

yasueri

うちの子もこのミッキーのが小さいのかダメでした…なのでどきんちゃんのMサイズにしたら吸ってくれるようになりました!