※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

おしるしから陣痛に移行するタイミングは個人差があります。前駆陣痛や出血がある場合は病院に相談しましょう。

皆さんおしるしからどのくらいで陣痛きて出産になりましたか?🤔
前駆陣痛も続いていて、一日中お腹は張るし腰痛や肛門の圧迫感もありますが本陣痛に繋がりません😅
オリモノは昨日の夕方ゼリー状の透明なオリモノに血が混ざっていたのですがそこからちょろちょろと赤黒い血液が出ています!

コメント

ちゃん

おしるしから三時間後には本陣痛になりました!
ですがそこから40時間かかりました😅

  • RIR

    RIR

    すぐ陣痛来て羨ましいです✨
    40時間…しんどいですね😭

    • 1月4日
deleted user

おしるしから4日後でした😂😂

  • RIR

    RIR

    おしるしきてもすぐに始まらないですよね😭

    • 1月4日
まままま

2人目は朝おしるしきてから
2時間後でした😊
3人目は産まれる2日前に
おしるしきて、前駆陣痛も
あり、おしるしも前駆陣痛も
おさまって、2日後にまた
前駆陣痛きだして6時間後に
おしるし後、本陣痛に繋がり
4時間後に産まれました😊💡
3人目は肛門の圧迫感もあった
のでまいまいさんももう少し
かもしれないですね✨
頑張って下さいね❤️

  • RIR

    RIR

    凄いスピード出産ですね✨
    同じ感じです!私もそれくらいで生まれるかもしれませんね✨
    ありがとうございます😊

    • 1月4日
えり

1週間から10日くらいかかったと思います
5日くらい続いて検診で相談したんですが
出血してるけど直接陣痛につながるわけじゃないからーっていわれました😅

  • RIR

    RIR

    結構かかったんですね😅
    陣痛に繋がるイメージありました😭
    そういう訳じゃないんですね…💦

    • 1月4日