※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

娘が一歳になる月から妊活再開していいですか?一年たつまえに妊娠された方、何か不都合はありましたか?育休終了間際ではなく早めに延長を希望しています。

9月に娘を出産しました。
約一歳半になる4月まで育休を申請しています。
しかし、その復帰前に二人目の妊娠を考えています。
子宮は一年休ませるようにと産科で指導がありました。
娘が一歳になる月から妊活再開していいのでしょうか。
また、一年たつまえに妊娠された方、何か不都合はありましたか?

育休終了間際ではなく早めに延長を申し入れ、落ち着いて妊娠生活を送りたいです。

コメント

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

育休1年取得の予定です♡
私も復帰前に妊娠を希望していて、今に至ります(^^)
特に不都合はありません!

職場復帰する頃には安定期です★

希望通りになる事を願ってます✨

  • みー

    みー

    一度復帰されるんですね!私は延長して、そのまま産休なんて考えちゃってました💦
    元気な赤ちゃん出産されることをお祈りします🍀

    • 1月4日