※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんさく
サプリ・健康

悪露が終わってすぐに生理が来る事ってありますか?今は、出産2ヶ月と5日…

悪露が終わってすぐに生理が来る事ってありますか?
今は、出産2ヶ月と5日ほどになります。
悪露は少し前に終わったはずなんめすが、さっきトイレに行ったらなんかすこーし薄い血のような物が付いてました。
完全墓にです。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

ありますよ(^_^;)

• ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね、ありがとうございます!

• 1月30日
きむきむ

悪露が1ヶ月続き、終わって2週間後に生理開始になりました!
完母だったので遅いと思い込んでいましたが、そんなことはありませんでした(笑)

• ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね!?
    その時、最初の出血は薄〜いオシッコに血が混じってたような物でしたか?
    ごめんなさい!変な事聞いて💦

• 1月30日
  • きむきむ

きむきむ

大丈夫ですよ(^-^)
    私はがっつり生理の血でした!生理痛もあったので、すぐ分かりました(^◇^;)

• 1月30日
  • ゆんさく

ゆんさく

そうなんですね!ありがとうございます(^。^)

• 1月30日
キティ55

私がそうでした!

1ヶ月半悪露が続いて、3日後に生理みたいな鮮血が1週間ありました。
不正出血なのか、悪露の続きなのか、生理なのかわからず、産院にいったら生理かもねぇ!!と言われました。

私も完母だったので、生理こないだろうと思ってましたが、生理だと言われ凹みました( ´Д`)y━・~~

• ゆんさく

ゆんさく

なるほど〜!じゃあ、あり得るんですね!ちょっと安心しました(>_<)ありがとうございます!

• 1月30日