※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナエまま
妊娠・出産

双子妊娠中、熱37.8度。症状は頭痛のみ。病院へ行くべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

双子妊娠中の発熱について...😷
現在、妊娠5カ月初マタです。

昨日の夜に熱が37.8度ありました。今朝は37.5度ありました。
喉や鼻の風邪の症状はなく、頭痛くらいです。

病院に行くべきか悩んでます。どなたかアドバイスくださいませ🙇‍♂️

コメント

みさ

微熱程度ですし、わたしだったら家で寝て様子みます😞💦
改善しなかったり、熱があがってくるようなら病院行きます!
わたしが熱出したときは39度になってから病院行きました。(インフルでした😅)

パピコ

私は妊娠中ずっとそれくらいの体温でした!!
頭痛がひどいのなら病院で薬もらってきてはいかがですか😄?

• キナエまま

キナエまま

ありがとうございます😊その後、ぐんぐん熱が上がりインフルエンザと診断されました。妊婦でも飲める薬飲んで楽になりました。色々と参考になりました。ありがとうございます😊

• 1月5日
a-y💕

前回の妊娠の時に風邪を引きました🤧その時はいつも行っている産婦人科に電話で症状など伝えたら、近所のかかりつけ医に行っても大丈夫と言われたので、念のため行ってみました!でもやはり妊娠中で薬はそう簡単には出してもらえなかったので、家で安静にという事でした!感染症ではなかったことがわかっただけでも気持ちは楽になったので病院に行って良かったかなと思います😊
迷われるようでしたら一度産院に電話で問い合わせしてみても良いかなと思います!お大事になさってください!

キナエまま

ありがとうございます😊その後、ぐんぐん熱が上がりインフルエンザと診断されました。妊婦でも飲める薬飲んで楽になりました。色々と参考になりました。ありがとうございます😊

キナエまま