※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんにおすすめのベビーカー型は、a型かb型がいいでしょうか。ab型はどうでしょうか。西松屋やバースデーでの購入経験を教えてください。

もうすぐ生後半年になります。ベビーカーを持っていなくて今日買いにいきたいのですが、いまから買うなら何型がいいと思われますか?
こどもはもうひとりほしいので、a型を買うか、もうすぐ7ヶ月になるのでb型にするか悩んでます。
ab型はおすすめですか?
西松屋やバースデーでベビーカー買った方どうでしたか?😥😥

コメント

もすけ

うちはa型買ってほとんど使いませんでした。
6ヶ月ぐらいからベビーカー拒否で、最近私もお腹大きく抱っこがしんどくてバギー買ったらなぜか乗るようになりました。

バギー、コンパクトで軽くて楽チン!
a型より断然使いやすいです。

二人目を何歳差にするかにもよると思いますが今から買うならb型やバギーの方がいいと思います。

♡♡

重さは軽い方がいいです!
うちは最初にa型買いましたが結局B型に
買いなおしました!
理由は1台目が重かったのと背もたれが
あまり上がらなくて座りたくなる時期の
子供には向きませんでした😭
B型くらいちゃんと座れる角度のやついいです!
a型でも背もたれ上がるのあるので見てみてください!
ちなみにa型はアップリカのスムーヴ、
B型はJeepのやつです!

ゆり

F2はどうですか?
B型だけど別売りのアタッチメント?つけるとA型としても使えたり
車のチャイルドシートにもなったり
家に持ち帰ってバウンサーにもなるみたいです。
わたしも今購入を検討中です!

はじめてのママリ🔰

うちはA、B、バギーを持っていますが
一番使うのはA型ですね💡

クッションがしっかりしているので
一度体の負担がなさそうですし、
お昼寝をする時も
ふかふかで安定してます😌✨

B型、バギーは簡易的なので
近所のお買い物や短時間のお散歩くらいしか
使ってないです💦

はじめてのママリ🔰

うちはa型はあまり好きじゃなく乗っているうちに泣いてしまうので、昨日b型を買いました😄✨
一日借りて乗ったところ周りが見えるのがいいのかご機嫌でした♪