※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのら
妊活

排卵日から一週間前、生理予定日より一週間前に、異変を感じています。オリモノの変化や体の症状が早いです。同じ経験をした方いますか?

質問失礼します。妊活中で仲良しは
排卵日や体温を見ながらタイミングをとっています。
今日は排卵日から一週間、生理予定日より一週間前です。
いつもならネットなので書いてある通りの
オリモノの量や色なのですが
今回に限って透明ネバーってなる時期がなく
白くサラサラしたオリモノが続いています。
今日は下腹部痛(?)でキューっとした
鈍い痛みがありました(′•_•`)
胸も張っていて少し痛いぐらい
イライラもしやすいです。旦那に触れるのが嫌になるくらい(笑)
生理の時なら1〜3日前ぐらいに同じようになるのですが
いつもより全然早い…腰も痛くてムズムズします。
同じような経験をして妊娠していた!という方いらっしゃいますか(′•ω•`)?

コメント

ピヨ助

私の経験ですが、長男の時は生理前いつもより胸が張って痛くて痛くて…階段降りたり走って胸が揺れるたびにすごく痛かったです💦
そして、下腹部痛…
普段生理前はないのですがありました!
激痛ではなく、常に痛い感じで…
気になって生理予定日にフライング検査したら妊娠してました‼️
ただ2人目妊娠した時は、2つとも症状がなかったのでなんとも言えないです…😅💦
妊娠してるといいですね😃

  • ゆずのら

    ゆずのら

    お返事ありがとうございます!
    毎回違うもんなんですね(`•ω•´)
    そうなんですよ。
    激痛って程じゃないのに
    じわじわーって地味に痛いんですね(>_<)
    はい♫授かっていることを願います♡

    • 1月30日