※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

総合病院の受付で仕事初め。家族は休みだけど、1日休みが欲しいと後悔。でも稼ぐために頑張ります。仕事は楽しいです。皆様も頑張りましょう。

今日から仕事初めの方いますか??

私は総合病院の受付してるので今日からです(笑)

ただ、娘と旦那は保育園も仕事も休みなので私だけ……休みあと1日もらえば良かったかなと後悔😂

でも稼ぐために頑張ります🙌仕事自体は楽しいし…

今日から仕事の皆様頑張りましょうね(o´艸`)

コメント

AMTMM🌼

今日からではないですが、
2日から働いてます😊
今回は31と1が、働き方革命でたまたま休みになったのでラッキーでしたが、来年はどうなるかなってところです😊

奏来ママ

今日から仕事です!
息子もデイサービスです😀
お互い6連休だったので行きたくないと騒ぎましたが、頑張ります!!

.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

三が日‼️しか休みが無かった😭💔です。

片道通勤で30分も掛けて職場に来ました‼️
あー💦体が、辛いですね⁉️💦

shoukichi☆

今日からでした😂

お疲れ様でした😂
うちは仕事違いますが、仕事始めはキツイです😣

これからも1年また頑張りましょう😌✨