※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
雑談・つぶやき

息子の喜怒哀楽喜「あうー♪」怒「んぎー!」→「いーーやぁぁぁー!」→「あ…

息子の喜怒哀楽
喜「あうー♪」
怒「んぎー!」→「いーーやぁぁぁー!」→「あんぎゃーーー!」
哀「ふぇ…ふぇぇん!」
楽「あーい♪」

怒りのレパートリーが一番多いのね(-ω-;)

コメント

ちゃん☆

もぅ癒されますよね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱❤️
可愛くて聞くたんびに
ニヤニヤ❤️❤️

  • あるふぁ

    あるふぁ

    可愛いですね(*´▽`*)
    でも、「んぎー!」って呼ばれるたびに次は何!?ってドキドキしますけど(笑)
    これから少しずつ言葉が増えていくのが楽しみです♪

    • 1月30日