※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
妊活

妊活前から2人の子供を考えていたが、次男が可愛くて3人目も考え始めた。3人目を授かった方いますか?

2人目の妊活前から、お金のことや私の年齢のことなどを考えて子供は2人!と私の中でほぼ決めていました。

いざ次男が生まれたら、長男も下の子に優しくしてくれるし、まだまだ甘えてくるしでもちろん可愛いですが、次男が可愛くてたまりません💕長男の時は初めてだらけ私にこの時期の可愛さを十分に味わう余裕が無かったのかなと思います😂

長男の時は1歳過ぎても大変だから2人目なんてまだまだ無理!と思ってたのに、あっという間に次男も大きくなっていってしまうと考えたら、授かれるのなら3人目もアリかも思い始めました😆

女の子への憧れも捨てきれないですし😅

同じように2人と思っていたけど、3人目を授かった方いますかー??

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

上二人男の子で
3人目が女の子です😊

男の子可愛いですよねー!!😍
あたしも子供は2人でいい!と
思ってました(悪阻酷いし帝王切開なので)
旦那は4人でも5人でも子供は沢山欲しいと言ってて
3人目を子作りする前に半年間という
期間を設けて半年で出来なければ
もう諦めると夫婦で話し合い
子作り始めた月に出来ました🤣

いざ3人目生まれると
女の子というのもあるかもしれませんが
上二人は長女にメロメロやし
面倒も良く見てくれます😊
3人産んでよかったなと思います😍

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊

上の子2人男の子同じですね✨うちも主人は元々3人欲しそうな感じであとは私次第なので余計迷います😭

お金のことは不安ですが、これから先私が働いたり子供へのお金のかけ方次第で何とかなるかも、と思えますが、子供を授かるのだけは後から何ともならないですもんね😭

3人目授かって、将来的お金の面やその他で多少大変なことがあっても、3人ともみんな可愛いですし、やっぱり2人にしておけばよかった!とはならないですよね!!

• 1月4日
みんみんママ

うちも経済的に2人ということで過ごしてきました。私は、心のどこかで3人目欲しい!と思ってましたが、黙ってました。
長女も今年は中学でお金もかかるし、短時間からフルタイムで働こうと思った矢先、3月に妊娠がわかって、半月ほど夫婦で悩んでなく日々でした。私は堕胎だけはしたくありませんでしたし。

結果、また同じ性別ですが、間が空いた子は特別可愛い😍旦那も、最初、また女の子でガッカリかと思ったのですが、仕事にやる気が沸くほど三女にメロメロです💕
長女次女もお世話してくれてて、賑やかです!
これからが大変ですが、産んでよかったよ

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊

年の離れた3人目、みんながメロメロになりますよね💕

女の子3人、将来一緒に出かけたり楽しそうです😊

自分が2人目出産後にこんな急に3人目に前向きになったのにビックリです🤭

• 1月4日