※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
妊娠・出産

女性が新車やマイホームを購入したが、やはり女の子が欲しいと感じているか相談しています。同じような方がいるか知りたいです。

3人目、、、やっぱり欲しい😭‼️女の子がぁぁ💖
去年は新車、今年はマイホーム購入。お金はどんどん出て行くけど、やっぱりやっぱり女の子が欲しいなー😍‼
同じような方いますか??️

コメント

rms

同じです!!🙋
年子で出産し、今年マイホーム予定なので
なかなか厳しいですが…😂😂😂
女の子、やっぱり育ててみたいです!☺️💓
男の子もめちゃくちゃ可愛いんですけどね〜😆

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

わー!同じような方がいて、嬉しいです😆
    私は、毎日のようにお金が降ってこないかなと、旦那に呟いてます(笑)マイホームも、子供部屋2部屋にしたら、強制的に子づくり終了なのかとボヤいてます😅
    まわりは、女の子欲しいと3人目を妊娠して、結果3人とも男の子だったり、いとこは4人姉妹になったり、、、子どもはみんなかわいいけど、女の子欲しいですよね😭😭😭

• 1月4日
miyu*mama

私も同じく欲しいですー!💓
うちは、女、男だけどもう一人女の子が欲しい(^^)と思ってます。。。
去年、家と車買ったので今年は私が働かないとやっていけんと思ってるけど、出来たらいいなぁ🕊と思ってます💓

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

女の子、育ててみたいです😍‼️‼️‼️
    姪っ子見てるだけで、キュンキュンします(笑)
    3人目できたら、私も働かないと‼️
    排卵日に合わせて、一か八かで妊活してみようかなーなんて思ってますが、、、いろいろ考えてしまいます😵

• 1月4日
miyu*mama

男の子ばかり育ててきた人には、女の子は溺愛なると思います!💓
男の子も可愛いですけどね〜🤭
いつも、排卵日に合わせて仲良ししてるけど、無排卵なのか?排卵日がずれてるのか?全く出来ずで、今日リセットしました😅

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

溺愛してみたいですー😊洋服買ってあげたいーー💖💖
    無排卵かなあと、考えると頭が痛くなりますよね。私も、考えた時がありました。
    排卵検査薬使ってみるのはどうですか?
    @二児ママさんが、三児ママさんになれますよーに😍‼️

• 1月4日
  • miyu*mama

miyu*mama

女の子の服、選ぶの楽しいですもんね💓
    男の子の服も可愛いけど、もっとフリフリとか着せたいなーって思っちゃって😍
    排卵検査薬、使い方分からないんですよね〜。
    そう言ってもらえて嬉しいです💓

• 1月4日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

女の子の服は、たーくさんありますよねーー!見てるだけで、買いたくなります(笑)
    女の子が欲しいからか、子どもはラッションピンクの服を着せてしまいます🤣
    あたしは、排卵日前あたりから排卵検査薬を使って排卵日を調べてましたー🙄
    今年は、いい年になりますよーに💖💖

• 1月8日
  • miyu*mama

miyu*mama

男の子でも、赤とかピンクとか着せてる人いるから、小さい時はいいと思いますけどね😂
    うちも、ピンクのTシャツ持ってましたw
    私、周期がバラバラだからハッキリ排卵日が分からなくて、いつもネットで前の生理とか入力して調べるやつで排卵日調べてるんですけど、あってるのかなー?とか思って😅
    排卵検査薬も結構すると思うから、買うの悩みますしね〜💦

• 1月8日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

そうなんですよね、、、小さい時しか着せたいものを着せれないって思ってしまうと、ついつい赤やピンクの服を着せてしまいます(笑)🤣
    周期にばらつきがあると、考えますよね😅あたしも、ネットで生理日を入力して調べてる時がありました😅
    今年は、目指せ妊婦ですね❤️
    あたしも、深く次回妊娠を考えてみます(笑)

• 1月9日
とみま

私もそう思って第3子出産しましたが男の子でしたー!自分からは男の子しか産まれない気がします(笑)
女の子欲しかったし、もし男の子でも産まなかったら後悔する!って夫婦で話しての妊娠でした。マイホームは結婚してすぐに建てていて、子供部屋はふたつしかないし、車は大きくないとだめで出費もありましたが、後悔はしてません♥️めっちゃ三男かわいいですー

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

友だちが、去年三男を出産しましたー!私からは男の子しか生まれないと言ってました。私も、そんな気がしてます。勝手に、三男の名前まで決めました笑
    夢の女の子😵😍
    老後に後悔しそうだし、マイホームも車もあって大変だけど、、、やっぱり赤ちゃんチャレンジしたいです。

• 1月4日
ななみ

うちも男の子2人なのでできれば女の子欲しいです😭
ウチは2年前に車
去年家契約しました。
とりあえずもう育休も開けちゃうので1年働いてから考える予定です。
そしたらちゃっかり手当ももらえるので😁
ただすでに2人いるのにここから1年開けるともう赤ちゃん育てるのイヤになるかなー?とか体力ついてくかなー?とかの不安もあります😅💦
あと知り合いが同じ感じで逆に女の子2人いて男の子欲しくて頑張ったら最後に女の子の双子が…とか聞いたらちょっと逆だと恐ろしいなとも思ったり😅ウチは旦那もめっちゃ食べるので男の子2人いると将来の食費も心配です😵

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

女の子欲しいですよねーー!
    知り合いは、4人目にして女の子出産!そして、5人目も女の子!でも、子ども5人も産めませーん😱
    しーさん、いいお考えですね😊手当もらいながら、考えていければ、少しだけ気持ちに余裕が持てますね!
    ウチも、旦那はよく食べるし、男の子2人が成長期になったら、焼肉屋なんていけるんだろうか(笑)心配です😨

• 1月8日