※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が嫌いすぎる。○○が可哀想が口癖。この○○には子供か旦那の名前が入…

義母が嫌いすぎる。

○○が可哀想が口癖。
この○○には子供か旦那の名前が入ります。

ちょっとこの間喧嘩した時の事話したら、
あんたら離婚しそうやなそのうち!
○○(旦那)家に帰ってくるんか〜
大変やなぁ!とか言われました。

いや、喧嘩なんか誰でもするし
なぜ離婚する前提になってるの?意味不明。

ノリで旦那とよく気持ち悪い触らないで〜!とか笑いながらやるんですけど
それを見てブチギレ。
旦那に向かってなんてこと言うの!って。
そこから説教。

いやいや、ノリじゃん。
旦那も苦笑い。けど助けてはくれない。

お正月もまだあげてもない卵とか
果物あげようとするし
初めて口ごたえしてしまった、、、。

あーーやってしまったーー。
でも私もお酒飲んで気が大きくなってしまってたな、、。
でももう今までの不満が溜まりすぎて。。

皆さん義両親と喧嘩とか、言い合いになったことってありますか??
仲直りしました?

コメント

えーさん

遠回しに 離婚して欲しい願望が込められてそうで ゾッとしますね😅

私もお義母さんから 1度呼び止められて 説教されたことがあり 謝りなさい 謝らないで シカトしたことならあります😂💦
その内容を主人に言うと 怒って お義母さんをビンタして 逆に説教してくれました😂
ヒヤッとしましたが 内心 スカッとして お義母さんから 謝ってもらいました😏

いちご🍓

義母と同居のことで私がくちごたえして軽く言い合いになったことがあります。
義母はかなり怒ってましたが、私が強気で全然余裕な態度とってるので、寄りつかなくなって孫に会えなくなったら寂しいと思ったのか、むこうからまた連絡ふつーに来るようになりました。
私も大人なので、まぁしょーがねぇーなぁ~もう次はねぇぞ、と心の中で思いつつ表面上は普通に付き合ってます。冷戦状態です。笑

ぴょん

基本的に義母に会っても夫婦関係の事(喧嘩した)とか言わないです😅
黙って義母のたわいもない話を聞いて相打ちしてます(笑)

義母の居るところで戯れて言ったとしても、気持ち悪い触らないで〜と言うのは…ちょっとって思いました💫
冗談だろうが、仲良くてやっていようが、腹痛めて産んだ息子に気持ち悪い〜と言われるのは気分が良くなる事ではないですよね😅人それぞれですが。笑

もちろんフォローしてくれない旦那さんもどうかと思います←