※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまかろん
雑談・つぶやき

妊娠してから、自分は色んな人支えてもらってる愛されてるって前より強…

妊娠してから、自分は色んな人支えてもらってる愛されてるって前より強く思えるようになった!!
人と関わるのとか信じるの苦手だけど頑張って克服していかないとって思う!!
その反面嫌な人ってのも色濃くはっきり見えてくる。
父の葬式の時もそうだったけど、生や死が身近に関わってる時って自分にとっていい人と悪い人の区別がしっかりされる気がする。
それだけ敏感になってるってことだね。
宗教とか入ってないし神様も居るか分かんないけど、毎日色んなことに感謝して生きていこうと思いました!!
どんな小さな幸せでもいいから毎日感じられたら嬉しいな。
…ふと思ったことつぶやいてしまった。

コメント