※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけ中に、赤ちゃんが枕を占領。寝にくいけど可愛い。ありがたい。

添い乳で寝かしつけしてて、やっと寝たぁ〜と思ったら…ムクッと起きてハイハイで私の枕の所へ。そんで枕にコテンってなって寝た🤣枕半分以上占領されてるし、掛け布団すごい向きになってるし、布団の端に追いやられて寝にくいけど…可愛いから許す〜😍頭がほっぺにぶつかっててあったかい〜🥰
惚気失礼しました。

コメント

まいか ◟̊◞̊ ♡

まくら横取り…
想像しただけで可愛いです😍

• リンゴママ

リンゴママ

こんな投稿にコメントありがとうございます。
    ムクッと起きた時は、クッソ〜寝なかったかぁ〜と思ったんですが、コテン…スースー…寝るんかぁい‼︎と、思わず突っ込みたくなりました(笑)寝ぼけてる所が何とも言えず、可愛すぎてキューンってなります。

• 1月4日

なにそれ可愛すぎます😍

• リンゴママ

リンゴママ

可愛すぎてキュン死です💕

• 1月4日

うちの子は、自分の布団に寝せてもぐるぐるまわって
夜中目が覚めて気付いたら私の布団のところまで来てます☺
占領されて、私が布団から落ちて腰めっちゃ痛いんですが可愛いから痛いの我慢して寝かせてます✨
可愛いですよね💕

• リンゴママ

リンゴママ

キュン死して、そのまま寝てました(笑)
    まぁさんのお子さんも自分のお布団で寝てるんですね。
    寝ててもママと離れたくなくてお布団にくるんでしょうな😍これまた可愛いエピソードです!我が子の為ならどんなに自分が犠牲になろうとも構わないですよね😊

• 1月4日