※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日アカチャンホンポに行く予定で、ベルモでオムツを買いたいです。ベビーカーと抱っこ紐、どちらが便利でしょうか?

明日アカチャンホンポこみますかね?もう4日だから、そんなに人いないかなぁ💦
ちなみに、ベルモのところです!

箱でオムツを買おうと思うのですが、ベビーカーと抱っこ紐どちらが楽ですかね??

コメント

ママリ

車ですか?
オムツを運ぶのにカートを使うと思うので、ベビーカーとカートのW押しにならないように抱っこ紐の方がいいかなと思います😊❣️
車以外だったらベビーカーをカートがわりにして、お子さんは抱っこ紐でもいいかもしれないです☺️

• りんご

りんご

車です!!
    ありがとうござます😊
    そうしてみます🚗

• 1月4日
ルナ

家のすぐ近くにアカチャンホンポがあるので3日間毎日アカチャンホンポにとりあえず行ってみましたが、普通の土日と変わりない感じでした😃明日から仕事の方もいらっしゃるので、空いてそうかなと思います😊

• りんご

りんご

家の近くにあるの羨ましいです😜
    すいてました〜良かったです😋

• 1月4日
H mama

今日、行きましたが空いてましたよ⭐️

• りんご

りんご

今日も、空いてました!!
    オープンの時激混みで、びびったので良かったです😝

• 1月4日