※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

ギャン泣きする息子にお手上げで時間じゃないけどおっぱい吸わせたら寝…

ギャン泣きする息子にお手上げで時間じゃないけどおっぱい吸わせたら寝落ちした🙄

吸われすぎてほとんど母乳出てなかったと思うけどそれは関係なくとりあえず吸ってたいみたい🤦‍♀️
完全に落ちるまではおっぱい離すとまたギャン泣きだし、おしゃぶりは吐くから吸わせてたけどこれでいいのかな🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

だいちゃん

おっぱいは何回吸わせても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
ただ乳首が切れたりするので、しっかり両方吸わせてくださいね👍

• ちぱ💎

ちぱ💎

出てなくてもそれで落ち着くならいいんですかね😅
    産院で授乳は30分以内に切り上げてね!と言われてたので出てないから授乳ではないけどダラダラ吸わせてもいいのか分からなくて💦

• 1月4日

おしゃぶり吸ってほしいですよね😣
おっぱい痛い…

• ちぱ💎

ちぱ💎

たまーにおしゃぶりも吸ってくれるんですが機嫌悪いとダメみたいで😭
    しかも長いこと吸わせてると母乳出なくなって本当に咥えてるだけだし乳首ヒリヒリ…🤦‍♀️

• 1月4日
りこ

いいんですよ❤️
おっぱいが赤ちゃんの精神安定剤でもありますし、ママもそっちの方が楽です✨

時間はただの目安ですからね☺️
時間よりはやくお腹空くことだってもちろんあると思いますし

私もおっぱいをおしゃぶり代わりにされて1時間とか吸われてましたよ🤣
ママがきつく無くて笑顔で子育てできる方法が1番の正解だと思ってます❤️

• ちぱ💎

ちぱ💎

完ミよりの混合なのでミルクとのバランスもよく分からなくなっちゃって😭
    私も40分くらいダラダラと吸われてました😵産院では授乳は30分以内に切り上げてと言われてたので、出てないから授乳にはならないだろうけどずっと吸わせていいのかな?と思って💦
    でもりこさんのコメント読んで、それで落ち着いてくれるならいいかもと思えました😊✨ありがとうございます!

• 1月4日