※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アバウト
その他の疑問

今日、やっと旦那のお正月休みで帰省しお互いの実家が近くはない距離だ…

今日、やっと旦那のお正月休みで帰省し
お互いの実家が近くはない距離だったので2連休で
回っちゃわないといけなくて、1日バタバタで
くったくたで疲れたのに眠たいのに
なぜか全然寝れないプラス旦那のいびき
超絶うるさい、嫌がらせか!って位に…😔💔

眠たいのに寝れない時、どうしてますか?
ずっと頑張って目閉じて寝れるの待ちますか?
諦めて携帯とかいじっちゃいますか?

私は目つぶって寝ようとしてみましたが、
眠れずで携帯の液晶は目が冴えるって分かりながらも
携帯触ってしまってます…😢🌀

コメント

ママリ

全く同じ状況です😓
眠いのにねれないし、旦那のいびき何回止めてもすぐでかいのくるし、、
息子起きるから静かにしてくれって思っちゃいます😂
疲れが酷い時、目を閉じるのも目が痛くて辛いのでついつい携帯をいじって、、今現在です。(笑)

  • アバウト

    アバウト

    ですよね…😔💔
    ほんとこのいびき…
    そしてこの眠れない現象…
    勘弁して欲しいですよね😢🌀
    いつもならこのどデカいいびきを
    隣で聞いてても寝付けるんですが、
    今日は疲れてて寝たいのにも関わらず
    眠れないのがもどかしいです😔🙌🏻

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    本人意識ないから余計にイライラしてくるんですよね、、
    ねれない私の隣でいびきを豪快にかいてて😓

    疲れてるのに寝れないのが1番辛いですよね😂

    早く寝れますように✨

    • 1月4日
  • アバウト

    アバウト

    なんとか寝ないと義実家に
    お泊まりさせて頂いてるので
    明日も朝から動かないと
    いけないのに~~~😱😱😱
    ってなります(;´༎ຶ۝༎ຶ`)笑

    携帯触ってると延々と
    やっちゃいそうなので、
    目をつぶって妄想に変えます😂🙌🏻笑
    こんなくだらない質問にお返事
    くださってありがとうございました☺️💕

    • 1月4日
  • ママリ

    ママリ

    プレッシャーと緊張で
    余計に寝れないかもですね😂💦

    頭の中で延々と羊数えましょう!
    私も頑張って寝ます😭(笑)
    こちらこそありがとうございました✨

    • 1月4日
どみちゃん♡

お疲れさまです!
結婚してからのお正月ってなんか大変ですよねー💦💦

私も今日やっと自宅に帰って来て、早く寝たいのに眠れず😅
ママリ見ちゃってます😂笑

明日はお仕事ですか?
私は無理やり寝ようと目をつぶっても結局寝れないので、眠くなるまでスマホいじっちゃいます😭😭

  • アバウト

    アバウト

    ほんと正月はバタバタして
    旦那実家に今泊まらせて貰ってて
    良くしてくれてるのですが、やはり
    義実家なので気は休まらず…😢🌀
    だから余計に眠りに
    つけないのかな…と。笑
    やはりスマホいじっちゃいますよね😂👍🏻
    ふとした時に時間見て、うわ。やば。
    ってなるの分かってるんですけどね😂💔笑

    • 1月4日