※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちも
ココロ・悩み

育児ストレスが激しく、PMSの可能性も考えている。自制心がなくイライラや悲しみが強く、婦人科を受診しようか悩んでいる。

生理前だとはいえ。
人の幸せを素直に喜べないくらい、育児等にストレスが溜まっている。
出産後から生理前のイライラや情緒不安定が激しく、これはPMSではないかと疑っていたが、いよいよ本当にそうな気がする。
自分のコントロールが出来なくて、イライラしたり悲しくなったり、涙が出てきたり、子供と旦那の前でこんなすがたになりたくないのに。
太陽でいたいのに。
出来ない。
来客いても出来ないことも。
本当に嫌になる。
妊娠前はこんな酷いことなかったのに。
今度婦人科にかかろうかな…

コメント

産後PMS悪化なんてレベルではないぐらい悪化しています。

生理前なんてイライラが半端ないです。

薬を服用したくなくて、体の歪み取りから試してみようかと思いましたが、治すには通う頻度があまりにも多く子供いては難しそうなので、これから婦人科に通う予定です。

効果が出ない方も多いらしくて、ちょっと不安ですが…

回答になっていなくてすみません。

• はるちも

はるちも

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。おんなじ。本当にコントール出来なくて辛いですよね。

効果出たらいいですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    私も1人時間できたら、婦人科行ってみようと思います。それで楽になれたらどんなに良いか…!

• 1月4日