※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
ファッション・コスメ

皆さんは普段やお出掛けのとき、どんな服装や髪型しますか?私はパーカー…

皆さんは普段やお出掛けのとき、どんな服装や髪型しますか?
私はパーカーやニットワンピ、チェックシャツ等の動きやすい格好ばかりで髪型も必ずポニーテールでなかなかお洒落な格好していません。しかも毎回同じような服装( ;∀;)
ですが、支援センターなど行くとお洒落なお母様方がいらっしゃるので羨ましいなと見ています。
皆さん、服装や髪型をしていますか?
参考にしているものがあったりしたらぜひ教えて下さい💓

コメント

やまかにゃ

おしゃれママの雑誌もたくさん発行されていますし、中には着まわし術を特集している内容もありますよね☆
参考にされてみてはいかがですか〜(^ ^)

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

雑誌ですね♪
    気分転換にもなるし買ってみます(*´ω`*)

• 1月30日
aab

こんばんは★
私ひどいときはすっぴんマスクでニット帽、デニムとパーカーで買い物行ってます(>_<)
ショッピングモールなどは化粧しますが、授乳のことを考えると以前のような服は着れず…
髪の毛もプリンですし(*_*)
確かに赤ちゃんの集まりなどで綺麗にしてるお母さんたくさんいてびっくりです!私はそんな余裕ないので…

WEARってアプリがあるんですけど、少しでもママさんコーデなど見て参考にしていこうと思ってます✩

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

私もそんな感じです(>_<)
    アプリ教えてくださりありがとうございます!

• 1月30日
m0ich0

産後は面倒になったのと引っ張られたりしたので
ショ-トヘアで手抜きしてました(笑)

服装は授乳中は手抜きで、やめた頃から少しずつ気にしていった感じでしたよ(о´∀`о)
どうしてもおっぱいあげやすい服装重視だったので💦

• 龍銀mama♥

龍銀mama♥

髪を切りたいのですが旦那に伸ばせと言われ伸ばしてます( ;∀;)

やはり、授乳期はしかたないですよね(>_<)

• 1月30日