※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても生まれず、促進剤の使用が気になる。通常の期間はどれくらいか知りたい。

皆さん予定日どのくらい超過して
促進剤や誘発?になりましたか?

4日までに生まれてなかったら
来てと言われてます。

先生はずっと年内には生まれるやろねー
て言ってて結果未だに生まれてません😅

そこで頭によぎるのが促進剤です😭

何日超過関係なしに状況にもよるとは思いますが
だいたいどのくらいで促進されるのか気になります💦

コメント

あーか

私が行ってる産院では、41週すぎたらなるべく早く促進剤になります(・ω・)/

はじめてのママリ

基本41週過ぎてからか、赤ちゃんが大きくなりすぎたら促進剤だと思います!

deleted user

1人目が8日超過で促進剤使いました。
42週になるとあまりよくないからそれまでには生んでおいた方がいいと私は言われました🙂

るな

40週5日で促進剤で産みました❗️3700gのビッグベビーだったのであれ以上待たなくてよかったなぁと思いました😂赤ちゃんの推定体重にもよるかなぁ?と思います😊

ゆの丸

40w4で4日遅れで促進剤でした😥