※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ふーっと息を吐くほどの痛みが10-15分間隔であるのとその間に腰と肛門あ…

ふーっと息を吐くほどの痛みが10-15分間隔であるのと
その間に腰と肛門あたりで赤ちゃんがドンドンやってる感じがあり,その時腰が陣痛みたいにじわっと痛くなる感覚があります。赤ちゃん動くたびに膣もツーンとした痛み、子宮も傷口触る様な感じでずきっずきっと結構いたいです😭
内診やった時の痛さ?みたいな感じです。
肛門もじわっと痛い感覚もあります、

2日前に赤ちゃん下がってて子宮口も1センチ開いてる。
周りも柔らかくなってるからそろそろだなーって言われては居ますがまだ間隔がまばらなので様子見てても大丈夫ですかね?

1人目の時予定日超過で促進剤うちました。
破水も人口破水で…前駆陣痛すらなかったので
これがなんなのかわかりません😭
子宮チクチクやられてるのと
お尻あたりドンドンやられてるのが結構痛いので体丸めてます😭

コメント

4mama

痛みが結構強いなら、間隔バラバラでも病院に電話してみてもいいと思います!!

• ママリ

ママリ

生理痛の少し酷目って感じです💦

10-15分間隔の時はお腹の張りで明らかに痛くなってましたがいまは腰、子宮がじわーっと痛くなっててまさに生理痛のようないたみが3、4分間隔であります。
    赤ちゃんが子宮口ぐりぐりやってるような…痛みも同時にあります😥

• 2時間前
  • 4mama

4mama

経産婦さんで3.4分なら早めに電話した方がいいですよ💦
    間に合わないと大変です💦💦

• 1時間前
よち

息を吐くほどなら陣痛ぽい気はします。
病院までどれくらいですか?

• ママリ

ママリ

ふぅーっと苦しくなる感じです。😭ついさっきその工事みたいなゴンゴンと言う胎動がおわってから3ー4分間隔でお腹の張りというよりも子宮や腰が痛くなってます😥…

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

病院まで10分くらいです💦

• 2時間前
  • よち

よち

4分間隔で痛み強くなってるのでもう連絡しましょ☺️10分と結構近いですが、経産婦さんなので進み急に早まるかもです💦

• 2時間前
ママリ

私3人目10分間隔のまま狭まらず産まれたので間隔よりも痛みが強ければ電話していいと思います。
私も間隔が短くならないので様子見ますと言いましたが声の痛がり方的にもう結構きてると思うよと言われ病院に行くと子宮口8センチでその30分後に産まれました。

ママリ

ちなみにすわってたらいたいんですが、立ってるとわりとらくでまだ歩けるのと、立ち止まらなくても大丈夫な痛みって感じです。