※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
妊娠・出産

明日で予定日まで10日。2人目は1人目より早く産まれたり、同じ週数で産まれるか不安。体の症状や健診での状況、家族の都合など気になることがたくさん。早く産みたいけど、複雑な気持ち。

明日で予定日まで10日です!
2人目は1人目より早く産まれたり、同じ週数くらいで産まれますかね?
恥骨の激痛、腰痛、子宮口を押し出すような感覚が出てきました。胎動はまだまだ激しくあります!
明日は健診で38週あたりで産まれるよう推奨しているところなので、内診でグリグリがあるかなー?と期待してます!1人目もグリグリされた夜中から破水し4時間で産まれてます!
今週末だと家族がいるので都合がいいのですが、、どうなるかな?
1人目は切迫で7カ月から安静にし、37週からたくさん歩いてたのですが、今回は切迫にもならず産休に予定通り入りましたが冬なのであまり歩く気にはなれず、、
里帰りなので家事もほぼせずゴロゴロしてます😅
上の子と遊んだりたまに散歩するくらいなのですが、前より遅かったなったりしますかね?
だいぶ前から外子宮口は1センチ開いていて柔らかくはなっているのですが、それ以降の健診では特に開いてるとも言われずでした。
いつ産まれるのか、、早く産みたい、、けど怖い、、複雑な気分です。。

コメント

my

1人目は26時間かかって予定日ジャストに
生まれてきてくれましたが
2人目はまさかの36週で子宮口4センチになり
今週中にうまれるよといわれました🤣
が、37週で急に逆子になり緊急帝王切開でした🤣🤣🤣

ちゃぁ子

上の子は37w3dで破水して
37w5dで促進剤使って出産しました‼︎

2人目は39w4dでおしるしがあり、その後直ぐに劇弱な陣痛が始まり
あー痛いかな〜〜ぐらいで病院に行くと7㎝開いていて
立会い希望の主人が来るまで何とか行き見逃しを頑張り
主人が到着と同時に破水してそこからは13分で産まれました\♡/

2人目は一度経験しているので
実際に陣痛などが来たら
よっしゃーーー‼︎って気合い入ります(∗ˊ꒵ˋ∗)
大丈夫ですよ\♡/
元気な赤ちゃん産んで下さいね‼︎