※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiyuu
お出かけ

主人の冬休みもあと残り3日です...5日は主人の会社の新年会、6日は友達…

こんばんは!

主人の冬休みもあと残り3日です...
5日は主人の会社の新年会、6日は友達家族とお出かけの予定。
実質家族水入らずの冬休みは明日のみとなりました(  ・᷄-・᷅ )

年末年始は沖縄に帰ってた為、
初売りなど行ってないのですが、やっぱり千葉県内ショッピングモール混んでるのでしょうか...😢💭💭
初売りとか行かれた方いらっしゃったら、それぞれの状況教えてほしいです!

車があるので割と何処でも行けます!!

コメント

千葉駅いきました!
そごうの子供服売り場目的でした!
凄い混んでるってわけではなかったです😊いつもより人はいましたが^^
ペリエも同じくです💓
ただ…
千葉駅は激混みです!笑笑
11月までららぽーとの近くに住んでいましたが、
ららぽーとは車はおススメしません😭

• miiyuu

miiyuu

ららぽーとは年末年始関わらず車はって感じですよね(  ・᷄-・᷅ )笑

ありがとうございます!
    ちょっと色々行ってみます\(◡̈)/

• 1月4日
mi

1日と昨日とイオンモール幕張新都心に行きましたが普通に車停められたし、人がすごくて動けないってことはなかったですよ∩^ω^∩
ファミリーモールは子供服たくさんあるし、グランドモールにいけば大人の服も買えるし私は好きです(人'w'●)

• miiyuu

miiyuu

幕張のイオンは色々あるから楽しいですよね!
    ベビールームもしっかりしてますもんね!

ありがとうございます😊

• 1月4日
☺ぼんず☺

木更津市在住です‼

元旦は初詣ついでに“木更津イオン”行きましたが(普段も結構混んでますが)まぁまぁ混んでました~^_^;
元旦はそんなもんですかね…。
駅近くで参拝後、向かったので近いですし道は空いてましたし駐車場も広いので停められました♪

昨日は“木更津アウトレット”にお昼頃行きましたが行きも帰りもかなり渋滞してました^_^;
(帰りは混雑避けるルートで少し遠回りに帰宅したので少しは早く帰宅出来ました)
アウトレット内もかなり混雑していたので、子供は抱っこ紐にしました!!
ベビーカーやカートだと邪魔になると思ったので…。
車はアウトレット近くのマックやカインズがある方になんとか停めれました。

明日は千葉方面(蘇我~幕張辺り)に出掛けようとしてますがどうですかねぇ。
毎年三が日は“ユニモ”にも出掛けてましたがこちらも混みます。
駐車場は店内の壁側までビターっと付けて停めてました。

• miiyuu

miiyuu

細かく色々ありがとうございます😊
    昨日は酒々井アウトレット行きました!普段よりは混んでましたが普通に買い物もでき楽しかったです!
    木更津アウトレットはすごそうですね💭
    ありがとうございました

• 1月5日