
平日は実家で過ごすことになった…隣人トラブルで精神的にキツくて、早急…
平日は実家で過ごすことになった…
隣人トラブルで精神的にキツくて、早急に次の家も探さないとならない
私は実家に子どもと行くけど、正直旦那も旦那の車も心配
何するか分からない人だから、私の車だけじゃなくて旦那の車にまでしかねない(>_<)
駐車場のことは管理会社にも言ったし、今日の器物損壊のことも言ったのに今日なんて折り返しすらこない
早く出たい(。>A<。)
旦那と離れて生活とかイヤだ(/_;)
実母とはつかず離れずが一番良かったのに、ワガママ言ってられないからお世話になるけど早く内見とかして決めなきゃ(;_;)
管理会社がどうにもならないから、大家には色々言ってから出るつもり(>_<)
決めてから最短どのくらいで入れるんだろう(*_*)
- やっぱりしょうが好き(6歳, 10歳)
コメント