※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
その他の疑問

会社の同じ課のある人から年賀状が来ませんでした😅そう言えば去年も来な…

会社の同じ課のある人から年賀状が来ませんでした😅
そう言えば去年も来なかったなーと思い出しまして💦
出し忘れたのかな?と去年は思いましたが今年も来なかったのでさすがに2年連続出し忘れはないかなと💦
わたしも来年から出さなくてもいいのかな?と思っちゃいます😓
同じ課だし気まずくなるかなぁ…
皆さんならどうしますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お世話になっている上司や先輩なら出しますね🤔
そうでもなかったら出さなくてもいいんじゃないですか?

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    ううーーん、その方は先輩なんですけど…😥
    年賀状来ないのに出し続けるの辛いなーって思っちゃってます🤣

    • 1月3日
くり

2年連続こなかったら出しません😂私の課にも年賀状出さない派の人がいて、その人には私は出してません!

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    出さないですよね💦
    その前までは普通に年賀状きてたんですよ〜😥
    去年いきなりこなくなったので💦
    ちょっと悲しかったです😭

    • 1月3日
花ちママ

2年連続で来なかったら私も出しませんね😅年賀状出さない方もいらっしゃいますし、逆にそういう方に送るのは負担かなーと思ってしまいます。

  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    やっぱりそうなりますよね💦
    その前までは年賀状きてたんですよ〜😥
    去年急にこなくなったので💦
    ちなみにその人の旦那さんは郵便局勤めなので年賀状は出してる人なんです😅

    • 1月3日
ゆりちむ

連続で喪中ってことないですか❓
職場とかだと、忌引してたら喪中ハガキ出さないって人も居ました💦