※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

いつも夜中何回も起きて抱っこしてそのまま抱っこしながら寝てます。少…

いつも夜中何回も起きて抱っこしてそのまま抱っこしながら寝てます。
少しすると自分からゴロンっとして寝ての繰り返しです。
ですが、この前旦那の実家にお泊まりしたらなんと、朝までぐっすりだったみたいで😢
びっくりしました。
外ではすごくいい子で、家では甘えてるのか…。
寝る時はエアコン付けて寝てますし、加湿器もつけてますし。
何が原因なんでしょうか…。
朝までぐっすり寝てほしいです。

コメント

りい

ママの温もりが恋しくなっちゃうのかな?いつか離れる日がくると寂しくなるかもですね。お母さんは大変ですが😅とても環境に気を付けていらっしゃって素晴らしいと思います!