※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

外でオナ○ーしている人を見かけた場合、警察に通報しても大丈夫でしょうか?怪しい人がいたので心配です。

すごく変な質問でごめんなさい😭外で1人でオナ○ーしてる人をもし見かけたら警察に通報しますか?
今日旦那の運転で車に乗ってる時に怪しい人がいたので見てたらその人は柱に隠れて?キョロキョロしながらいかにもな動きをしてました😭
車道からは少し離れたところだし…バッチリ見る勇気もなかったですが手の動きが完全にそうでした😢

ちなみに百貨店の入口近くの柱です…

もし誰かが変な被害受けてたらと後々考えて怖くなりました😭💦警察に言うにもバッチリ見えた訳では無いですが、この場合は通報しても大丈夫ですかね?😢

コメント

♡

通報してもいいと思いますが、わたしも見たことありますがしなかったです( ; ; )

• あ

そういう人って結構いるんですかね!?😭
    真昼間だし隠れてるけど誰かに見られたいみたいな人なんでしょうか?ほんとに気持ち悪くて怖かったです(T_T)

もし誰かが被害に遭われていたらとか考えたら通報しなかったのは間違いだったのかもと思いましたがバッチリ見たわけでもなく…どうか捕まっていますように😢

• 1月3日
  • ♡

見せたいんじゃないですかね><
    一人でしている人は一度しか見たことありませんが、出して見せてくる人は3度くらい遭遇しました(´;ω;`)
    実家の周辺変質者が多くて…
    初めて遭遇してしまったのは中学生1年生の時で、車に乗っている人に道を聞かれて近づいたら出してました( ´△`)
    今だったら車のナンバー覚えて通報してましたが、当時のわたしはただただ逃げることしかできませんでした。
    確かにバッチリ見たわけではないし、通報するのって勇気いりますよね(TT)
    ほんと、捕まっていることを願いたいです!!

• 1月3日
  • あ

車の中から見ただけでもこわかったし気持ち悪かったのに…まなちゃんさんはとても怖い経験なされたんですね😭
    私ならきっと今もしそういう状況になったら咄嗟に走って逃げちゃうと思います😢

• 1月3日
  • ♡

一度経験しているので、次会ったらナンバー絶対覚えて通報してやる!!って思ってます!!
    でもそのあと会った変質者のことは通報できていません(´・_・`)
    車のナンバーなら確実に逮捕されるでしょうが、特徴とかもイマイチ覚えられていなかったので…
    しっかり特徴覚えて通報するのが世の為ですよね><

• 1月3日
みみ

できる人は出来ると思うけど、そこまで勇気が私には無いと思います😭
通報できるのであれば、しても問題は無いですよ!

• あ

確かになんて言えばいいか分からないし、通報出来ませんでしたが誰かが被害に遭われていたらとかかんがえたら通報するべきだったかなと😢💦
    今となっては被害者がいないこととその人が捕まってくれているように祈るのみですが(T_T)

• 1月3日
ママリ

私が高校生のとき、わざわざ下校時間に女子高生を見ながら校門の前で堂々とそういうことをしていたり、マラソン大会のときにコース近くで自転車のサドルで擦ってるやつとかを目撃してます…
そのときは学校だったので先生に言うだけで何とかしてくれましたが自分で通報するとなると勇気がいりますよね💦
見かけたら通報できるように覚悟を決めておきたいです💦

• あ

どうやって伝えたらいいのかも分からず何も出来なかったですが後から誰かが被害に遭われていたらとか考えたら通報しておくべきだったなぁと😢
    にしても世の中にはたくさん変態がいるんですね…
    私も次もしそういう人を見かけたらきちんと通報出来るように覚悟決めておきます!

• 1月3日