※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグから量が多めのストローマグに変えたいです。おススメのストローマグを写真付きで教えてください。スヌーピーのも考えていますが…

今、ピジョンのストローマグを使ってるんですけど
ちょっと量が多めのストローマグに変えたいなって
思ってて
おススメのストローマグがあったら
出来れば写真付きで教えてほしいです😭🙇‍♀️

調べてたらスヌーピーのはどうかなって
思ったんですけど、、😫😫

コメント

えーなん

これリッチェルですよね?
色々柄ありますよ!
私はこれの青赤使ってますよー!
限定カラーだと無駄に高かった気がします(笑)

  • hana

    hana

    めちゃ種類ありますね!😳

    使いやすいですか?😂

    • 1月3日
  • えーなん

    えーなん

    私的には使いやすいですよー!
    持ち手の部分がカバンに入れる時に割と邪魔で外して使ってます(笑)

    • 1月3日
  • hana

    hana

    なるほど!!

    スヌーピーのやめて
    普通の方買ってみます!😳

    • 1月3日
deleted user

そのくらいの大きさがいいなら、ステンレスの物に取り替えできるセットもリッチェルに売ってましたよ!
うちの子も小さいタイプのスヌーピのリッチェル使ってますが可愛いですよ😊

  • hana

    hana

    ありがとうございます!!

    スヌーピーのではなく
    普通のほうを買ってみたいと思います🙇‍♀️

    • 1月3日
ななみ

うちの子はそのくらいからマグではなく水筒使ってますよ😊