※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごボール
妊娠・出産

つわりにチョコラBBローヤルが効くときいたのですが、本当ですか?

つわりにチョコラBBローヤルが効くときいたのですが、本当ですか?

コメント

はるちー

エビオス錠もいいですよ~☆
ちょっと飲むの大変だけどそれで乗り切った時もあります

  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!
    エビオス錠ですねー
    調べてみます!

    • 1月29日
*ruby*

ビタミンB6がつわりを軽減してくれるという話がありますので、多分、効果あるのでさないでしょうか。
私はビタミンB群のサプリでだいぶ和らぎましたよ!
サプリの方がお手頃なので、試しに飲んでみてはいかがですか?

  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!
    ビタミンB6のサプリですね!
    探してみます!

    • 1月29日
  • *ruby*

    *ruby*


    ビタミンB6単体ではないので、ビタミンBで探してみて下さいね^ - ^
    ちなみに葉酸も入ってるので、お得だと思いますよ。

    • 1月29日
  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!
    やはり単体ではないですかー
    葉酸も入ってるのは良いですよね!
    早速調べてみます!

    • 1月29日
みっみー

私もエビオス飲んでました(><)
気休め程度でしたが、、、葉酸も入っているので良かったですよ~(*^^*)

  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!
    早速調べてみたらビール酵母って飲み辛くないですかねー?
    でも葉酸も入ってるなんて良いですね!

    • 1月29日
  • みっみー

    みっみー

    錠剤なので味とか匂いは気にならないんですが、一回9錠とか飲むんですよ(°▽°)
    それが、大変でした!笑

    • 1月29日
  • いちごボール

    いちごボール

    味、匂いがないならなんとかがんばれそうですねー確かに9錠はキツイですが、今より楽になること考えたら頑張れます。
    ありがとうございます!

    • 1月29日
なぁやん☆

チョコラBBローヤル飲んでました☆
つわりがひどかったのですが、それを飲んだ時はしばらく楽になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!
    飲む時って医師に相談したんですか?

    • 1月30日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    相談せずに飲みました^_^;
    気になるようでしたら一度聞いてみてもいいかもしれません☆

    • 1月30日
  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!!
    今は妊婦でも飲める栄養剤があるなんてすごいですよねー!

    • 1月30日
  • なぁやん☆

    なぁやん☆

    ほんとですよねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    つわり、早く楽になるといいですね☆

    • 1月30日
あここ♩

わたし、どれもこれも試しましたが、全く効きませんでした(´;ω;`)
あと、シーバンドってゆう手首のツボを押すバンドも試しましたが効果なし。。
ツワリの酷さとかもあるし、人によるみたいですね(つд`)

ちなみにわたしは吐きヅワリで、2ヶ月ほぼ水だけしか飲めず10キロ痩せました(;_;)
もちろんエビオスなども試しに飲んでもオェーでした(笑)
錠数も多いので、それも辛かったです(e_e)

サプリ系で効いた方の口コミとかを見てると、とーーっても羨ましかったです(笑)

  • いちごボール

    いちごボール

    大変でしたね!
    つわりがない方もいるし、なにか試したら効いたって方もいるし、本当に人によりけりですよね!!
    同じような気持ちの方がいるだけで救われたりもします!
    もう少しで出産ですねー!
    きっと辛かった分ものすごく愛おしいですね!

    • 1月30日
  • あここ♩

    あここ♩

    ありがとうございます(●´ω`●)
    初マタなので陣痛こないかなーって毎日ソワソワしてます(笑)
    ツワリ期間が長く、壮絶だったので、陣痛〜出産はあっとゆーまなんだろうなーなんて安易にも考えてます(笑)
    いちごボールさんも、つわり期間大変かもしれませんが、お身体大事にしてくださいね♫

    • 1月30日
  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます✨
    私も1人目の時はソワソワでした!
    陣痛も辛かったですが、今思うとツワリが一番キツかったので陣痛、出産の痛みは忘れちゃいました!
    あここ♩さんもきっとあっというまですよ!私は友達に陣痛の時辛いのはアカチャンだからねーと言われそれを励みに頑張れました!
    頑張って下さいね!

    • 1月30日
chay*

私は市販のサプリは
あまりよくないと医師から聞いて
産婦人科でビタミン剤を
処方してもらっています。

吐き気がひどくなったときは
それに合わせて吐き気止めも一緒に
処方してもらうので、これから
なにかしら薬を飲む可能性とかが
でてくるようなら飲み合わせが
あるので、産婦人科で相談してから
サプリにするかビタミン剤もらうか
決めた方がいいかと思いますよ☺︎♡

  • いちごボール

    いちごボール

    ありがとうございます!
    そうなんですね!
    産院での処方ならより安心できますね!
    私も色々と相談してみようと思います!

    • 1月31日