※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

妊娠初期、旦那の体臭で吐いた経験やペペロンチーノの匂いで吐いたエピソードを持つ女性が、旦那の匂いは大丈夫になったと語っています。

【いまだから言える話】

皆さんのお話も聞いてみたいです!


私は
妊娠初期、旦那の体臭?でも吐くよーって言われてましたが、本当に臭くて吐きました🤣🤣
でも、旦那にそんな事言えず...
どうにか誤魔化しながら一緒にいましたw

あと、ペペロンチーノを旦那が食べてて
その匂いでダウン💦
キスしようとしたり、顔を近づけたりして
匂いに耐えられなくて吐きました🤣🤣🤣
さすがに誤魔化しきれませんでしたw
旦那はショックで
コーヒーのんだり、水のんだり、歯を磨いたりして
何とか近づこうとしましたが、匂い取れなくて
それ以来、未だにペペロンチーノは食べていません🤣


ペペロンチーノは今でもダメですが、旦那の匂いは大丈夫になりました!

コメント

deleted user

吐かれてもまだ近づいて来ようとする旦那さんはよっぽど奥さんのこと大好きなんですねとても微笑ましいです😸(笑)私は旦那の頭皮の匂いや布団の匂いが無理でめちゃくちゃこまめに布団を洗うようになりました…

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    こっちからしたら、『え?!っちょっと勘弁して😭』って言いたくなります笑
    わざわざ缶コーヒー買ってくるから、相当ですよね笑

    飲食店で働いてますが、帰ってきてからお風呂はいって歯を磨いて、私に近づくようにしてます笑


    今は、そんな事しなくても大丈夫になりましたが( ˊᵕˋ ;)💦

    布団洗うの大変ですね💦

    • 1月3日
deleted user

私もつわり中旦那の体臭ほんとダメで…それにニンニク食べた後もダメなの凄いわかります😂
ごめん、ブレスケア買ってきて食べて?つわりで無理…って言ったら慌てて買いに行ってくれました🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ダブルパンチです(-ω-)笑

    慌てて笑

    可愛いです( *¯ ꒳¯*)

    匂いのつわりは厄介ですね💦

    • 1月3日
まゆ

わたしは自分の臭いですらダメだったので、旦那なんてもう...笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね😭

    それは、もうどうしようもないですね💦💦

    そりゃ、旦那さんの匂いもダメですね💦

    • 1月3日