※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
家族・旦那

明日鳥栖に行く予定でしたが、前回行った時旦那と喧嘩した事があり今年…

明日鳥栖に行く予定でしたが、前回行った時旦那と喧嘩した事があり今年は、行く気がなく断ったら何か切れられました。
喧嘩した理由は、私がナビを見れなく道を間違えたりしたからです。ナビを使っての運転をまだした事がなかったからです。また、そんな事があったら嫌だし、せっかくのお参り行くなら、気持ちよく行きたいです。
喧嘩の原因を作ったのは、わたしですが、その事に対してけなしたり、人に言ったりするのも嫌です。どうしたら、良いのでしょうか?

コメント

うめまま

文句言われるなら旦那さんが運転すればいいのでは…?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    携帯のナビだったので、私が見て教えてました。

    • 1月3日
さっちゃんママ

けなすなら旦那さんが運転すればいいんだと思います。うちは基本いつも旦那が運転します。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    携帯のナビだったので、私が見て教えてました。

    • 1月3日
元転勤族ママ

そんな怒らなくても💦
あーだこーだ言いながらいくのが楽しいよねくらいで終われないんですかね?😂