※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかしゅ
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを飲むのはいつまでですか?^ ^

哺乳瓶でミルクを飲むのはいつまでですか?^ ^

コメント

mm___<333

長男は1歳になった何日か後に哺乳瓶もミルクも卒業しました。

deleted user

1歳を過ぎたら虫歯予防のためにも哺乳瓶は卒業した方が良いと言われました(^^)

deleted user

虫歯や歯並びに影響があるので早めに止めた方が良いと聞いたので、一歳になってから卒業しました(^^)
ストローやコップが使えるなら
哺乳瓶からストローやコップに切り替えても良いと思います(*´`)

ひかしゅ

なるほど^ ^

ストロー試してみます^_^

皆さんありがとうございます^_^