mm___<333
長男は1歳になった何日か後に哺乳瓶もミルクも卒業しました。
退会ユーザー
1歳を過ぎたら虫歯予防のためにも哺乳瓶は卒業した方が良いと言われました(^^)
退会ユーザー
虫歯や歯並びに影響があるので早めに止めた方が良いと聞いたので、一歳になってから卒業しました(^^)
ストローやコップが使えるなら
哺乳瓶からストローやコップに切り替えても良いと思います(*´`)
ひかしゅ
なるほど^ ^
ストロー試してみます^_^
皆さんありがとうございます^_^
mm___<333
長男は1歳になった何日か後に哺乳瓶もミルクも卒業しました。
退会ユーザー
1歳を過ぎたら虫歯予防のためにも哺乳瓶は卒業した方が良いと言われました(^^)
退会ユーザー
虫歯や歯並びに影響があるので早めに止めた方が良いと聞いたので、一歳になってから卒業しました(^^)
ストローやコップが使えるなら
哺乳瓶からストローやコップに切り替えても良いと思います(*´`)
ひかしゅ
なるほど^ ^
ストロー試してみます^_^
皆さんありがとうございます^_^
「ミルク」に関する質問
外出先で授乳ケープは使うな、ミルクや離乳食は店に持ち込むな、乳児が入れる店か事前に確認しろ、ベビーカーは邪魔だからここでは使うな、などなど暗黙のマナーが育児には多すぎて混乱します。 自分が店員ならケープを使…
卒乳間近、母乳って出てるんでしょうか? 1日1回夜間授乳のみ母乳で、あとはミルクちょろりです。 胸も張らなくなってますが、母乳出てるんでしょうか…? みなさま卒乳前どんな感じでしたか?
離乳食やミルクの持ち込みについて教えてください。 子連れが多いようなチェーン店の個室居酒屋やレストランでもミルクや離乳食を持ち込んで食べさせたい時は事前に確認してますか? 空港やショッピングモールのフード…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント