その他の疑問 いますごく頭痛くて気持ち悪いんですが授乳中はロキソニン飲んで大丈夫… いますごく頭痛くて気持ち悪いんですが授乳中はロキソニン飲んで大丈夫でしょうか? 最終更新:2019年1月3日 お気に入り 授乳中 夫 うー(7歳) コメント 退会ユーザー 大丈夫ですよ🙆♀️ 鎮痛剤がほしかったときに産院に聞いたところ、「市販のロキソニンでいいですよ」って言われました‼︎ 1月3日 うー ありがとうございます😊 よくなりました^_^ 1月3日 退会ユーザー よかったです😊 お大事になさってください♪ 1月3日 うー ありがとうございました😊 1月4日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うー
ありがとうございます😊
よくなりました^_^
退会ユーザー
よかったです😊
お大事になさってください♪
うー
ありがとうございました😊