※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴるぴ
子育て・グッズ

双子を授かりベビーカーを検討中です。在庫がないため、どのベビーカーを選べばいいか迷っています。みなさんは何を見て購入していますか?

この度 双子を授かりベビーカーを検討しようと
思い何店舗か見に行きましたが在庫がありませんでした。

みなさん何を見て購入してますか?

コメント

ベビザラスで購入しました 😳✨
安い時やクーポンなどあったり、ポイントが貯まりやすい日に購入するといいですよ!!
購入するベビーカーが決まっているなら、オンラインで買うのもアリです 😍

mama

回答になっていませんが、私も困ってます。
双子用のベビーカーってお店にないですよね😅
ネットでは買えるけど、実物を確認してから買いたいですよね。
今度大学病院で多胎妊娠中の夫婦向けのイベントがあるようなのでそこに行けばなにか情報得られるかな?と期待しています。先輩ママさんのお話も聞けるようなので。

もっこ

実物で店頭で見れたのは5種類くらいでした。
主に情報をネットで収集して、そのメーカーの店頭やアカチャンホンポやベビザラスで実際に見て決めました
横幅 荷物がどのくらい乗るか 押した感じ を見て購入しました

ぴぴぴ

双子ちゃんママのインスタを見たり、ネットの口コミで評価の良いものを見たりして目星付けました!
あと先輩双子ママさんからの情報とかですかね。
こちらは田舎なので車移動がメインです。今は一人用ベビーカーと抱っこ紐で落ち着いています。やはり幅取るので二人用が不便だそうで。都会は良いですけどね。

星屑

地域の双子の会に参加して、何種類かの実物を見て決めました!
実際に車に載せさせてもらったりも出来、大変参考になりました!

はる

ネットですね。
ギリギリまで待って産まれてから買いました。
1人用をもらって、横型を買って、一歳になってしっかりしてから縦型買いました!

itoitok90

双子妊娠中です。
最終的には生まれてから買うつもりですが、ネットで下調べをして、店舗で同じシリーズの1人用を見てみて、、、という感じです。
まずは縦型か横型かで悩まれると思いますが、縦型だと前後ろどっちに乗るかで喧嘩になって出かけられないというブログ情報が多く、それがポイントとなってうちは横型にしようと考えています。
あとは、玄関の広さなど住環境に合う条件で探しました。

ママリ

うちは、赤ちゃん本舗に見に行きました。
写真だけではわからない事が沢山ありました。
私は操作性を重視していたので、絶対に操作をしてから決めたいと思ってました。
エアバギーココダブルを使ってます。
超使い易くて毎日重宝してます。

スプリング

田舎のため双子ベビーカーを実際に見る機会がないのですが、たまにリサイクルショップにある時があり二回見ました😊
結局購入はネットで買いましたが💦

a-y💕

うちの近所のベビーザらスには双子ベビーカーがたくさん置いてありました!やっぱり重量がかなり重要かなと思うので、実際に店舗にあるか問い合わせなどしてみて、動けるうちに見に行ってみるのが1番かなと😂
私が見た店舗には、エアバギーココダブル、コンビの黄色いやつ、コサットの横型と縦型、あともうひとつくらい縦型のものが置いてあったような気がします!なかなかこんなに集まっているところがなかったのですごく助かりました😂