つわり、午前中は楽になったけど、夜は気持ち悪い。いつ無くなるの〜(;_…
つわり、午前中は楽になったけど、夜は気持ち悪い。
いつ無くなるの〜(;_;)
ま、一人目の時なくならなかったんだけどね!!
- YUN♪(10歳, 13歳)
退会ユーザー
こんばんは~!
私もいつなくなるんだろうと毎日思ってます(;´_ゝ`)そして夜は胃が痛くて眠れません....
お一人目の時は出産まで続いたんですね(;o;)
早くなくなると良いのですが....orz
YUN♪
胃痛キツイですよね〜(;_;)
胃痛って我慢のしようがないというかなんというか、本当に辛い。
夕方から本当にキツくて、子供にもイライラしてしまって、悲しくなります(T_T)
早く人間になりたい!!(笑)
頑張りましょうね〜(T_T)
コメント