※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN♪
雑談・つぶやき

つわり、午前中は楽になったけど、夜は気持ち悪い。いつ無くなるの〜(;_…

つわり、午前中は楽になったけど、夜は気持ち悪い。
いつ無くなるの〜(;_;)
ま、一人目の時なくならなかったんだけどね!!

コメント

deleted user

こんばんは~!

私もいつなくなるんだろうと毎日思ってます(;´_ゝ`)そして夜は胃が痛くて眠れません....

お一人目の時は出産まで続いたんですね(;o;)
早くなくなると良いのですが....orz

YUN♪

胃痛キツイですよね〜(;_;)
胃痛って我慢のしようがないというかなんというか、本当に辛い。

夕方から本当にキツくて、子供にもイライラしてしまって、悲しくなります(T_T)

早く人間になりたい!!(笑)

頑張りましょうね〜(T_T)