※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

現在auのiPhone6を使用していて、近いうちにiPhoneのxsかxrに機種変更し…

現在auのiPhone6を使用していて、近いうちにiPhoneのxsかxrに機種変更しようと考えています。
xsは大きさがちょうど良くて画質が良いけどお値段が、、( ̄▽ ̄;)一方のxrは大きくて重たいけど電池のもちが良い、けれど画質を見比べた時に明らかにxsと違っていて悩むところです。

といっても結局3Dtouchなどの最先端機能をフルに使いこなす自信はなくて、せいぜいLINEやゲームをしたり、たまに写真を撮るくらい。
だったらxrでも良いのかなぁーと思ったり(^_^;)

悩みすぎて頭の中がごちゃごちゃしてきたので、どなたかどんなアドバイスでも良いのでして頂けたら助かります。
ちなみに他社への乗り換えは考えていません。

コメント

る

私はiPhone5からxsにしました😊
同じようにかなり悩みましたが、大きさ重視と、せっかく機種変するならと思い、xsにしました💡
xrは手に持ってみましたが予想以上に重いし大きくて😓💦
カメラ機能も大満足です😆

  • る

    スーパカケホ!にすると1年間月々1000円割引になるし、予想していたよりは月々の支払いは安かったです🤗あと、携帯を下取りに出すともっと安くなると思います😊

    • 1月3日
  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます😊
    ほんとxrは大きいし重たいし、これでケースつけたらどうなるんだろう?って感じですよね💦
    一年間月々1000円引きは大きいですよね😋まだしばらく悩みそうです笑

    • 1月3日
  • る

    ケースつけたらかなり大きそうです😓
    動画は見やすそうですけどね💡

    納得して購入できるといいですね🤗✨

    • 1月3日