※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりん62
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月経ち、食欲が増しても授乳回数が変わらず、お茶が苦手です。離乳食始めたら授乳回数やミルクの量は減りましたか?

離乳食を初めて2ヶ月です!
だいぶ食べるようになったんですがたくさん食べても授乳回数は減りません(>_<)
みなさんは、離乳食はじめたら授乳回数やミルクの量は減りましたか??
お茶は、あまりうまく飲めません(*_*)

コメント

うちも減ってません(^_^;) 離乳食始めてからよく動くようになったので余計にかもしれませんが。
あとミルクの量を減らしたら便秘気味になったので、減らしたら良くないなーと現状維持してます。

• ゆーりん62

ゆーりん62

そうなんですね、ちょっと安心です!
    友達が10ヶ月の子供がもう夜しか授乳しないと言っていたので焦ってしまいました(>_<)
    ありがとうございます‼

• 1月29日

退会ユーザー

そうなんですね!
    夜しか授乳しないって羨ましいですねーあと3ヶ月くらい弱…そうなってくれたら楽だなぁ☆

• 1月29日
  • ゆーりん62

ゆーりん62

羨ましいですよね!
    うちは、明日で8ヶ月ですがたぶん無理だろうなとすでに思います(>_<)
    頑張りましょう♪

• 1月29日
つむつむ3

うちも未だに減りません。。ちょっと暇になったり、泣いたり、眠くなるとすぐおっぱいに手を入れてきます笑

• ゆーりん62

ゆーりん62

すごい!
    そこまでされるとあげるしかないですね(^_^;)
    やっぱりお腹すいていなくても欲しがりますよね?
    出掛けるとだいぶもつんですが
    家にいるとすぐにぐずっておっぱいです、、、

• 1月29日
  • つむつむ3

つむつむ3

そうなんですよね〜外出していれば全然大丈夫です。1月から保育園にいき、日中は全然飲まなくてもなんとかやってるようですし。離乳食食べるからまぁ甘えたいだけどうぞとつい甘えさせてしまっています笑

• 1月30日