※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
お出かけ

ディズニーについて質問です!今月にはじめて息子を連れてディズニーに行…

ディズニーについて質問です!
今月にはじめて息子を連れてディズニーに行こうと思ってます!ダッフィーの着ぐるみ?カバーオールを貰ったので着せていきたいんですが、ランドかシーかどちらがいいと思いますか?せっかくダッフィーだからシーがいいなと思いつつ、子連れだとランドの方がいいのかな?とか…😅
ちなみに息子はまだ数歩歩けるようになったばかりですが、アトラクションはあまり乗れないですよね?😅

コメント

ママ

ダッフィーなのでシーがいいと思います💗

• りんまま

りんまま

ありがとうございます😊

• 1月3日

今度ランドに行きますけど
その時にダッフィーを着せる予定です。
前にランドに行った時も着せました。

シーのほうがダッフィーにも会えるし、ケープコッドを歩かせたら絶対可愛いですけどね!

アトラクションは歩ける歩けないはあまり関係ないので、1人で座っていられるならだいたいのものは乗れますよ!

• りんまま

りんまま

ほんとですか!😊
    1人座りが出来ればいろいろ乗れますかね?😊

• 1月3日

退会ユーザー

途中で立ったり泣いたりしても、押さえつけて座らせないとダメですけどね🤣中には抱っこ紐で乗れるものもありますよ!

• 1月3日
さり

ランドでもシーでもどっちでも可愛いですよ!
ダッフィー と写真を撮りたいのでなければこだわらなくてもいいと思います。
シーはハーバーがあって遠回りをしなければならないし、勾配があるので、ランドがオススメです。

• りんまま

りんまま

写真はそんなこだわってないです😂ミッキーでも嬉しいし…😂
    遠回りはたしかにキツイですね😭やっぱりランドにしようかな😊

• 1月3日
abc

うちも一歳の誕生日にディズニーに行きました!
うちの場合は一歳前から歩いていて、よく動いていたのですが、ランドに連れて行って座ってるだけ〜〜とかのアトラクションには乗りましたよ!

待ち時間が大変でしたけど、まだあまり動かないようでしたら抱っこ紐で抱っこしてれば大丈夫だと思います✨

ちなみに2歳の誕生日にもシーに行きましたが、まず待てないし動き回るのでファストパス駆使してあとは鳩追いかけて終わりました笑
高い散歩でした笑

行くなら今のうちだと思います…笑

• りんまま

りんまま

ハニーハントとか乗れますかね?🤔
    暴れん坊ではありますがなにしろ歩けないので抱っこ紐になりそうです😅
    そうですよね〜😭次の冬にしようか迷いましたが、今行っておいた方が良さそうですね!😂

• 1月3日
  • abc

abc

ハニーハント乗りましたよ!

反応が楽しみですね〜🥺

• 1月3日
🐾

せっかくダッフィーならシーが良いかと思いますが、ランドに比べて坂が多いのと、海風で寒いので気を付けてくださいね😊💓