※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠7週で高熱が続き心配です。同じ経験の方の赤ちゃんは元気でしょうか?影響が心配です。

現在妊娠7週で、インフルエンザにかかってしまいました。40度まで熱が上がり、高熱が続いて3日まだ39度台をうろうろしています。高熱が続くと胎児に影響があると記事を読んで心配しています。どなたか同じような週数で高熱が続いたけれど無事に元気な赤ちゃんを出産した方はいらっしゃいますか?また、残念ながら胎児に影響が出てしまったという方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴぴママ

10週なるかならないかの時に2日間39度近くの熱がでました😅😅ちょうどつわりもあり点滴して体調は良くなりました😊ふつうに元気な赤ちゃん産まれましたよ😆✨
インフルではなかったです!

2児まま(25)

妊娠初期にインフルになり高熱3日程
続きましたが元気な赤ちゃん産まれました!
ちなみに薬も飲みました!