※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30週の妊婦で、トイレで血が混じったことがあります。痛みはないが心配です。お正月に受診した方いますか?

今30週に入ったところで、自宅安静中です。

先程トイレにいくと、織物に血が混じっていました、、
特にお腹のハリや痛みはありません、、

おしるしにはまだまだ早いし、、

お正月で受診した方いらっしゃいますか?

コメント

babyちゃん

電話してみたらどうですか?😓

• ままり

ままり

その通りです😩言われちゃうだろうなーと思いましたが、不安で同じような方居ないか質問しちゃいました、、

• 1月3日
  • babyちゃん

babyちゃん

私も初期ですが、出血続いたりして電話毎回してました😭
    30週の出血ちょっと心配ですもんね💧💧

• 1月3日
さくら

2人目妊娠中、同じく血混じりのおりものが出て、産院に電話したら念の為で診察に来るよう言われ受診したら、
切迫で即入院でした(T^T)

脅すような感じになったら申し訳ないですが、私は赤ちゃんの頭触れるくらいと言われてこのまま家で過ごしてたら生まれてたと言われてしまったので、
病院に相談してみるのをおすすめします。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    今診察していただき帰ってきました。
    結局診察では今は織物に血が混じっておらず、違う場所からの出血ではないか、、といわれました、、
    原因不明で不安です。゚(゚´Д`゚)゚。

でも不安な事あったらすぐ病院ですね!ありがとうございました!

• 1月3日
なぎ

26週の時におりものに血が混ざったのが出た次の日の夜にお腹が痛くなり病院に行ったら切迫で即入院になりました💦
頸管長は十分になるけど炎症を起こしてるからほっとくと破水したり頸管長が短くなるって言われました😅

• ままり

ままり

いま受診して帰ったきました。
    診察では今は血が出てないと言われ、原因不明で帰ってきました、、
    炎症、、じつは私もそれで前出血して頸管が短くなり入院したんです、、
    またそれだったらどうしようと心配ですが、ドクターが大丈夫だというので信じるしかないですよね。
    コメントありがとうございました!

• 1月3日
  • なぎ

なぎ

不安ですよね💧
    そうだったんですね!炎症はまたなったりするって言ってたので毎回診察でヒヤヒヤしてます!

• 1月3日
  • ままり

ままり

炎症は内診でわかるんですかね?それとも検査するんでしょうか?
    次の健診まで不安です、、。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月3日
  • なぎ

なぎ

検査しました!炎症起こしてたらおりものもいつもより多いし張りも多かったのでそれがなきゃ大丈夫かなって勝手に思ってます💦

• 1月3日
  • ままり

ままり

そうなんですね、、検査はしてもらってないし、オリモノ多いので心配です、、

• 1月3日
  • なぎ

なぎ

炎症治ってからおりものがトイレ行った時にだけしか出なくて普段おりものシートには一切つかなくなったのでまた再発したらわかるかなと…多いのは心配ですよね💦検査してもらった方がいいですね…

• 1月3日
  • ままり

ままり

オリモノシートはたまに汚れます(_ _)やっぱり検査してもらったほうがよさそうですね、、ありがとうございます😊

• 1月4日