※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁごん
妊娠・出産

みなさんは妊娠してからの本って何冊か買われましたか?(赤すぐとか!)

みなさんは妊娠してからの本って何冊か買われましたか?(赤すぐとか!)

コメント

pun୨୧

すぐたまごクラブ一冊買っただけです♡

何も買わなかったです!
行き当たりばったりで、今に至ります 笑

せぇちゃん

私は妊すぐって本買いました!
赤すぐも買っていましたよ🙌

ビーエン

中古で1冊買いましたよ♡

のりぴ(・ω・)

2~3冊、たまごクラブを買いましたが、買わなくてもよかったかな〜と思ってます!

毎月、たまごグラブ買ってます(*^^*)

みぃ*

産婦人科の帰りに初たま買いました☆
そろそろたまごクラブ買います(。・ω・。)

めーこ

妊すぐと、コウノドリのモデルになった先生が書かれた本を買いました〜☺︎

く~ま

初たまと妊すぐを妊娠初期に買いました。
あと、出産・子育てに関わるお金の本も買っちゃいました☆

karamu

お金の本が1番参考になりました( ´ ▽ ` )ノ
たまひよは付録狙いで❤︎

あここ♩

妊すぐを1冊だけ買いました♫
本を読んでいると、ある意味情報の多さに翻弄されてしまいます💦
あと、キラキラしている芸能人ママを見ると、「こんなマタニティ生活 ほんまかいな〜✋」って思ったり( ̄ω ̄)笑

あれもこれも、こんなのも?!準備しないとダメなの?!とか🍼👶

近くにいる先輩ママとか、ママリで聞くのが一番やなーと実感してます(笑)

ふるみ386

私は「はじめての出産」というまとまった本を一冊だけ買いました♪私の場合はネットで検索したり、母親学級が一緒だった友達に聞いていたので結局本はあんまり見なかったですよ☺️笑

妊すぐとたまごクラブと初めてのたまごクラブの3冊も買いました(^^)✨
雑誌好きで…😓
初めてのたまごクラブが1番見てて勉強になるなと思います((*´∀`*))
実物大の大きさも載ってるので見てて楽しかったです🙈💕