※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

旦那が浮気していて現在、離婚する形で両親にも相談して動いてる。ただ…

旦那が浮気していて
現在、離婚する形で両親にも相談して動いてる。

ただ、母方の祖父母と叔母は
すごく口うるさい人で私の今の状況を話すと
100%説教みたくなって、祖母はショックで寝込んだりするのが目に見えてるからまだ言ってない。

そして昨日の親戚の集まりでも
両親と口裏合わせて旦那は仕事って事にして
極力旦那のことは話さなかった。
そしたらさっき、祖母から電話きて説教された。

「昨日誰も旦那のこと話題にしなくて悲しかった。
仕事休みの日も把握しておけ。旦那のお陰であなたが仕事しないで生活できてるんだから大切にしなさい。」と。

適当に返事してとりあえず誤魔化せたけど辛かった。
実際は旦那は浮気して家にいないし
生活費も全然もらえてなくて
娘は保育園の一時保育に預けて私も仕事してるし。

コメント

にゃんさま

なにも知らないから好き勝手言えるんでしょうね。私ならそこまで気遣いできないので、みなままさん優しいですね(´・ω・`)

  • みなまま

    みなまま

    全然優しくないですよ!
    ただ、言ったら親戚から一斉に攻撃されるのが目に見えてるので怖くてなかなか言えないだけです(笑)

    • 1月3日
ゆきゆん

とりあえず浮気の証拠おさえます!!