※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめら。
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目になり、旦那と安産祈願しました。エコーが楽しみで、みなさんの経験も知りたいです。16wのエコーを見せて頂きたいです🎵します。

いつもお世話になっております💕

今週やっと妊娠5ヶ月目に突入しました!
さっそく、日曜に安産祈願に旦那と行ってたっぷり祈願してきました(ノv`*)笑

もうすぐ月1検診1回目の検診があります!

1ヶ月ぶりに見るエコーが楽しみで楽しみでたまりません(*>ω<*)

もしかしたら性別が分かっちゃうかも?などの期待を胸に、初めて旦那も連れ添ってくれるみたいで我が子が順調に成長しているかドキドキです✨

最近、5ヶ月目に入ったよ!って方や、もうすぐ5ヶ月目だよ!って方はどれぐらいいらっしゃいますかー?(^_^)

また、16wのエコーを良ければ見せて頂きたいです🎵

コメント

たあ0708

明日20wに入る初マタですが、16wのエコーです♡
旦那さんと検診はすごくいいことだと思います♡旦那さんも喜ぶことでしょー♡
私の5ヶ月検診のとき、前もって『パパとママに男の子か女の子か教えてね、あまた見せてね』ってずっと言ってたのですが、エコーのとき顔の前で腕でばってんマークを作っていました!まだ教えないよーってことだったみたいです(笑)案の定おまたは隠されていました(笑)旦那さんと笑ってしまいましたよお!!

ぬめら。

コメントありがとうございます(^_^)✨
旦那の仕事の都合で、なかなか予定が合わず今回が初めてなので私も少し緊張します(笑

私も検診前夜に我が子にお願いしてみようかなぁ(ノv`*)💕

たあ0708

わかります♡
私もすごく緊張しました♡
予想通り、エコー画面見ながら『わあー!動いてる!』って感動していて、そんな姿をみてまた惚れ直しました♡

妊娠初期はつわりが辛かったり不安なことばかりで旦那さんに当たってしまったり、意思の疎通がとれなかったりもしましたが、安定期に入って精神的にも落ち着いてきて、すごく仲良くできています!
赤ちゃんはその様子を見てます✨
AYAさんも素敵な旦那さんとこれからも仲良く、元気な赤ちゃんをうんでくださいね♡

ぬめら。

素敵ですね〜( ´•̥ω•̥` )✨

私も11wごろまでつわりが酷くて家事もほとんど旦那がやってくれていたのですが最近は運動も兼ねて家事を任せてもらってたりして、お互い仲良く過ごせてます(^_^)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね💕

ヒィ〜

先週土曜日に5ヶ月になりました〜☆
まだ確定ではないですが気になるブツが…www
最近ちょくちょく胎動を感じるようになり、毎日ワクワクです♪♪♪

華那ちゃん🙉💓

いま14wです(*^^*)♡
もうすこしで5ヶ月なります♡

ぬめら。

コメントありがとうございます(^_^)

もう胎動を感じるんですね✨
とても羨ましいです!!

これは男の子でしょうか?💕
楽しみですね(*>ω<*)

ぬめら。

もうすぐで5ヶ月ですね✨
ドキドキワクワクですよね!
つわりなどは大丈夫ですか?

華那ちゃん🙉💓

つわりわもうないですよ(*^^*)♡

Y♡MaMa

ちょうど16wのエコーです!
ガッツポーズ💪...(笑)

この時女の子で
ほぼ間違いないでしょう!と
言われました(^ー^)ノ
確定は20wの健診の時です♪

♡マイティ♡

今17wです。
16wに入って胎動も感じるようになりました。

ちなみに16wの時のエコーです。

まだ性別は分かりません。

つーたん

15w5dの3Dエコーです\( 'ω')/
旦那と一緒に検診に行ったのですがこの時に性別がわかりました!
前からも横からも見えたので確実に男の子だろうとのことですw
月1検診は次が来るまでが長いけど、その分前回よりもずっとずっと成長してくれている我が子を見れるのは幸せですよね(*´ㅂ`*)♪