※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

女の子を出産しました。お宮参りと初節句の撮影を考えていますが、3/3は混雑するか心配です。初節句が2.3ヶ月の赤ちゃんのママさんはどうされますか?3/3以降に日程をずらす方いますか?

12/30に女の子を出産しました。
スタジオアリスでお宮参りと初節句を兼ねて撮影したいなと思っているんですが、3/3付近はやはり混み合いますよね??
3/3以降に日をズラしてしようかな?っと思ってる方いますか?
初節句が生後2.3ヶ月頃になる赤ちゃんママさんはどうされますか??

コメント

✩mama

12月中旬に出産して3月10日にお宮参りと初節句しました♡

ym*

10月に出産して初節句を5ヶ月ごろに迎えます。
スタジオアリスは2期に分けてひなまつりパックでの撮影をするみたいなので、大きい写真がもらえる一期を狙って早めの2月中に撮影しようと思ってます。ちょうど100日祝いといっしょに撮影できることもあるので。

カレン

後ろにズラすと節句の大きな段飾りがしまわれてしまう可能性があると思うので、事前に店舗に確認したしたほうが良いと思いますよ。