※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊娠・出産

明日が出産予定日ですが、前駆陣痛やおしるしの兆候はなく、早朝に胃痛があります。お腹の下がりもないため、後期つわりや圧迫だと思いますが、出産日近くに胃痛がひどい方はいますか?

明日、出産予定日です👶🏻

前駆陣痛やおしるしという
兆候は一切なく😅(笑)

ただ2.3日前から早朝くらいにお腹の腹痛という
よりかは胃痛で起きてしまいます…
これ前兆きてるんですかね?

たぶんそこまでお腹も下がってないし
ただの後期つわりか圧迫だとは
思うのですが😅出産日近くに胃痛すごかった
って方いらっしゃいますか??

コメント

coco

胃痛ありました!
1日前くらいかな??
私も前兆かなって思いましたよ!
前兆なのかは、結局わからないですがお産は近かったです!
おしるしなどの兆候はまったくありませんでした😊✌︎
破水からです!

  • みず

    みず

    ご返信ありがとうございます!
    とても胃痛が辛いので早く
    産まれてくれないかソワソワで…😭

    同じ症状があったみたいで
    嬉しさがこみ上がりました😆✨
    お産が近い事を祈ります👶🏻💕!

    • 1月3日
  • coco

    coco

    私も同じような質問をここでしました!笑
    頑張ってくださいね❤️❤️

    • 1月3日
ma♡

予定日まで2日ですけど、
なにも前兆ないです😭

夜麦茶をのむと、胃液みたいなのが
昨日あがってきたんですけど
それも前兆なんですかね笑笑

  • みず

    みず

    ご出産までもう少しですね…!😄💕

    私もつい一週間前くらいから
    胃から込み上げてくる
    感じありますよ~😭💦
    辛いですがひたすら我慢してます(TT)

    • 1月3日
  • ma♡

    ma♡

    本当にもう少しなんでしょうか😅
    まだまだ、先のような気がします😅

    もう、いくらでも我慢するから
    早く会いたいよ😅て感じです😝

    • 1月3日