※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ犬
妊活

排卵日が遅れている可能性があり、タイミングが合わないかもしれません。明後日の排卵日を確認してから行動することが重要です。

3日前に排卵チェックに行ったら7mmしかなく、もう一度今日チェックしてもらったら17mmになっていました。先生からはこれからだよと言われて検査薬をもらって明日の夜検査してみて陰性だったら明後日タイミングとってみてと言われました。
しかし明日は主人が仕事でいないので明日はタイミングとれません(ノ_<)
もし明後日が排卵日だとして、今日タイミングとるのじゃ早いですか?

明後日には20mm以上になるのか・・わかりません(ノ_<)

排卵が遅れがちで今周期は今日が20日目ですm(_ _)m

コメント

りおママ

タイミングは取っておくに越した事はないですよ^ ^。

• モカ犬

モカ犬

返信が遅れてすみません(>_>)D23になっても排卵が起こらず結局HCG注射をしました。
    排卵するする詐欺でダンナには体力を使わせてしまい大事な所で全く機能せずm(_ _)mとトンチンカンな結果でした(ノ_<)笑

今回初めて注射をやったので、色々わかったこともあったしよかったです!

ありがとうございました♡

• 2月3日
ayuko_o*

私もです‼︎
3日前、d18で卵胞チェックしたら11ミリだったのに、今日また卵胞チェックに行ったら排卵済みと言われました(-。-;
たった3日でそんなに育つものですか⁉︎

ちなみに、タイミングは今日から取った方がいいかと思います(*☌ᴗ☌)。*゚

• モカ犬

モカ犬

返信が遅れてすみません(>_>)D23になっても排卵が起こらず結局初HCG注射をしました。どうなることやら・・(/ _ ; )

お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね♡

• 2月3日